『イザナギオンライン』- BWT学園のスピンオフクエストが公開。行方不明の学生を助けて報酬レシピをゲット!

『イザナギオンライン』にて、BWT学園のスピンオフクエストが公開されました。行方不明の学生を助けて報酬レシピを手に入れましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2017/11/08 20:20

BWT学園のスピンオフクエスト公開!

アソビモ株式会社は、スマートフォン向けの本格3DアクションRPG『イザナギオンライン』にて、BWT学園のサブクエストを追加しました。アプリはGoogle Play・AppStoreより無料でダウンロードできます。

本日11月8日(水)のメンテナンスにて、『イザナギオンライン』内に存在するBWT学園にまつわるスピンオフストーリーが楽しめるサブクエストが追加。今回のサブクエストは、これまであまり登場しなかった、BWT学園の様子や学生の雰囲気を垣間見るストーリークエストになっています。

また、「商業区」までのクエストをクリアしていると参加でき、ストーリーは「商業区」にいるBWT学園の学生「ユーゴ」から、「課外授業から帰ってこないクラスメイトを助けるのに力を貸してほしい」という依頼を受けるところから開始です。

さらに、今回登場するボスを討伐すると、クエスト報酬として限定レシピを確実に入手でき、1度クリアしたサブクエストは何度でもチャレンジ可能!周回して限定レシピのノウハウを上昇させましょう。

BWT学園のサブクエストが登場!

ハロウィンイベントで登場した「BWT学園」に、今回のメンテナンスで、その「BWT学園」のサブクエストが追加されました。今回のサブクエストは「商業区」にいるNPC「デビー」に話しかけるとクエストを受注可能です。また、ボスを討伐すると限定レシピを獲得できます。

さらに、サブクエスト追加にともない、周回クエストの対象となるモンスターの発生頻度が上昇しているので、獲得した限定レシピのノウハウが上昇しやすくなっています。

スクリーンショット

イザナギオンライン詳細情報

価格 無料
メーカー Asobimo, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Asobimo, Inc. All Rights Reserved