『人狼殺2』- 国内初のセルフボイスオンライン人狼ゲーム第2弾が配信開始!ナレーションに豪華声優陣を起用

2019年7月11日(木)より、『人狼殺2』の配信が開始されました。また、ナレーションには、豪華声優陣が起用されています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/07/12 14:10

『人狼殺2』配信開始!ナレーションは豪華声優陣が担当

2019年7月11日(木)より、人狼ゲーム「人狼殺」の第2弾『人狼殺2』の配信が開始されました。

本作は、前作の特徴を引き継ぎ、さらに新機能も加わっています。
自分の声を通じて、嘘をついている人を見極め、だれでも人狼ゲームを楽しむことが可能です。

また、ゲーム内のナレーションには、荒川美穂さん、江口拓也さん、小野友樹さん、佐倉綾音さん、花江夏樹さん、早見沙織さんら豪華声優陣が起用されています。

『人狼殺2』について

ゲーム概要

『人狼殺2』は会話によって推理を行う人狼ゲームです。

プレイヤーそれぞれが会話の内容・反応・声などから人狼を見破る村人陣営と、当てられないよう嘘をついて戦う人狼陣営との心理戦になります。

現在ゲーム内では6人村、9人村及び12人村という三つの基本モードがプレイでき、プレイするキャラクターは十数以上から選択が可能です。

勝利条件は、村人陣営はすべての人狼を見つけ出すこと
人狼陣営は人狼の生存者の数が村人の生存者の数を上回ることです。

ゲーム内イメージ

ストーリー

ある霧がたちこめる朝、ある人里離れていて静かな大荘園に、はじめてのお客さんを迎えた。四人のお客さんはそれ
ぞれ違うところから荘園の玄関の前で集まった。ここで彼らの知られざる運命を開いた……いったい誰が嘘をついてい
るのか?今日は誰が殺されるのか?優雅で神秘的な女伯爵なのか?それとも見た目は落ち着くて頼もしいようだが、
実は奥が深い年長紳士なのか?

キャラクター紹介

画像左:人狼
画像右:騎士
画像左:魔女
画像右:占い師
画像左:ハンター
画像右:双子
画像左:妖狐
画像右:村人

人狼殺2詳細情報

価格 無料
メーカー クールファクトリー
ジャンル アーケード&アクション
CoolFactory CO., LTD.