『ジャンプチ ヒーローズ』- 初の大型アップデートを実施!新機能のチーム&団結バトルを追加。

『ジャンプチ ヒーローズ』にて、初の大型アップデートが実施されました。それに伴い、新機能のチーム&団結バトルを追加!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/06/08 18:10

初の大型アップデート実施!

『ジャンプチ ヒーローズ』にて、大型アップデートを実施し、チーム&団結バトル機能が新たに追加されました。

また、大型アップデートを記念したキャンペーンも開催予定です。

新機能「チーム」追加!

今回新たに追加された「チーム」機能は、仲間との友情を深めたり、仲間と協力して強敵に立ち向かうためのコミュニティです。

ゲーム内のRankによってできることが増えていき、Rank12になると「チーム加入」ができるように、Rank30になると自分で「チーム設立」ができるようになります。

また、チームのマークとしてジャンプ作品の各ロゴを表示することができるので、好きなジャンプ作品ロゴをマークにしているチームに入ったり、好きなジャンプ作品をアピールしつつ仲間を集めることも可能です。

団結バトル

団結バトルは、チームに加入していると挑戦できる特別なバトルです。チームのメンバーみんなで協力して「賞金首」に挑戦し、撃破を目指しましょう。

撃破した「賞金首」の数によって、様々な豪華報酬を手に入れることができます。また、「賞金首」に与えたダメージによって「貢献度」が手に入り、「貢献度」が一定数に到達するごとに新たな「レジェンド」「レジェンド強化素材」「ルビー」などの報酬を獲得可能です。
※団結バトルは常時開催のイベントではありません。

チャット

チャットでは、チーム内のメンバーと好きな作品を語ったり、ゲームプレイの攻略について相談したり、様々なことを話せることで、他のユーザーと友情を深めることが可能です。

LINE友だちやゲーム内のフレンドと同じチームに入って、チャットでのコミュニケーションを楽しみましょう!

チーム強化

コインを投資して、チームを強化することが可能です。チームを強化すると、団結バトル時にキャラのステータスがアップします。

強化するほど団結バトルで有利に戦えるので、みんなで協力してチームを強化しましょう!

チーム登場記念ログインボーナス!

キャンペーン期間中、毎日1回、最大8日間ゲーム内アイテムを入手することができるキャンペーンログインボーナスが開催されます。多くのルビーがゲットできるチャンスです!

開催期間

2018年6月9日(土)4:00~6月19日(火)3:59

特別デイリー&イベントミッション登場!

今回の大型アップデートを記念して、豪華特典が手に入る特別なデイリー&イベントミッションが追加されます。積極的にチームに入り団結バトルに参加してミッションをクリアすると、「10連チケット」や「ルビー」を手に入れることが可能です。

開催期間

デイリーミッション:2018年6月9日(土)4:00~6月19日(火)3:59
イベントミッション:2018年6月8日(金)15:00~6月18日(月)14:59

コインモリモリボーナス開催!

キャンペーン期間中、チームの強化やキャラクター育成を応援するため、ドロップするコインの獲得量が1.5倍になるキャンペーンが開催されます。この機会にコインをザクザク集めましょう!

開催期間

2018年6月8日(金)15:00~6月18日(月)14:59

友P&スタミナ1.5倍キャンペーン!

期間中、友だちに送る、友Pとスタミナが1.5倍になります。この機会に参加したチームのメンバーと友だちになって、更にチーム&団結バトルを楽しみましょう!

開催期間

2018年6月9日(土)4:00~6月19日(火)3:59

ジャンプチ ヒーローズ詳細情報

価格 無料
メーカー LINE株式会社
ジャンル ロールプレイング
©JUMP 50th Anniversary ©LINE Corporation ©WonderPlanet Inc.