『ジャンプチ ヒーローズ』- キャラたちを着せ替えできる新機能「衣装屋」が登場。さらに「食戟のソーマ」の幸平創真や「ヒカルの碁」の進藤ヒカルが新キャラとして追加!

『ジャンプチ ヒーローズ』にて、「食戟のソーマ」の幸平創真や「ヒカルの碁」の進藤ヒカルが新キャラとして追加されました。同時に、キャラたちを着せ替えできる新機能「衣装屋」が登場しています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by muto at 2018/08/13 19:10

新キャラとして幸平創真や進藤ヒカルが追加!

『ジャンプチ ヒーローズ』にて、「食戟のソーマ」の幸平創真「ヒカルの碁」の進藤ヒカルが新キャラとして追加されました。

超絶級イベント「香りと刺激の伴奏者」開催!

新たな超絶級イベント「香りと刺激の伴奏者」が開催中です。
立ちはだかる強敵たちを倒してクリアすると、「食戟のソーマ」の「★5 葉山アキラ」がドロップする可能性があります。

イベント期間

8月13日(月)15:00~9月3日(月)14:59

ジャンプチキャラたちを水着に着せ替えよう!「衣装屋」登場!

新たに「衣装屋」がオープン!
「衣装屋」では、専用アイテム「パール」と交換で、ジャンプチキャラたちの着せ替えができる「衣装」を手に入れることができます。

着せ替えをしたキャラは、キャラが表示される画面全てで衣装が変わります。
また、ホーム画面やバトル画面で専用のセリフが追加されるので、ぜひお楽しみください。
※着せ替えをしてもステータスや必殺ワザ、友情ワザ、特性は変化しません。
※「パール」は、特定の期間に実施されるイベント報酬やログインボーナス、パック購入などで手に入れることができます。

水着に着せ替えできるキャラ

・モンキー・D・ルフィ
・赤司征十郎
・ララ・サタリン・デビルーク
・黒神めだか
・日向翔陽
・西野つかさ
・神楽
・桐崎千棘

特別イベント「黄金水着伝説」開催!

特別イベント「黄金水着伝説」をクリアすると、「海パン」を手に入れることができます。
「海パン」は、イベントアイテム交換所で「パール」「ルビー」「10連チケット」などと交換することが可能です。
たくさん集めて、豪華報酬をゲットしましょう!
※「黄金水着伝説」の初回報酬は、毎日リセットされます。

イベント期間

8月24日(金)14:59まで

イベント「黄金水着伝説」ボーナスキャラ ピックアップガチャ開催!

イベント「黄金水着伝説」で「海パン」獲得量UPキャラをピックアップしたガチャが開催中です。

ガチャ期間

8月24日(金)14:59まで

水着に着替えちゃおう!ピックアップガチャ開催!

「衣装屋」で水着に着せ替えできるキャラをピックアップしたガチャが開催中です。
水着に着替えさせて、夏気分を満喫しましょう!

ガチャ期間

8月24日(金)14:59まで

ジャンプチ ヒーローズ詳細情報

価格 無料
メーカー LINE株式会社
ジャンル ロールプレイング
©JUMP 50th Anniversary ©LINE Corporation ©WonderPlanet Inc.