『甲鉄城のカバネリ-乱-』- 新シナリオ「三河編 その一」が配信開始!ユーザーの利便性向上のための改修が実施。

『甲鉄城のカバネリ-乱-』にて、2019年1月24日(木)に、新シナリオ「三河編 その一」が配信されました。また、ユーザーの利便性向上のための改修も実施。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2019/01/25 18:10

新シナリオ「三河編 その一」追加!

『甲鉄城のカバネリ-乱-』にて、2019年1月24日(木)より、新シナリオ「三河編 その1」が追加されました。

また、ユーザーの利便性、遊びやすさ向上のための改修も実施されました。

あらすじ

※「三河編 その一」は、史伝「第七章」をクリアすることでプレイすることができます。

プレイ環境の改修を実装!

ユーザーから届いた多くの意見を基に、これまで以上に本作を堪能できる改修が実施されました。

新たなプレイ環境で本作を楽しみましょう!

行動力の回復時間が5分から3分へ変更

2018年12月29日(土)にニコニコ生放送で実施された「特番 カバネリツアーズ -乱-」で発表されていた、行動力の回復時間変更が実装されました。

回復時間が5分から3分へ変更になり、より遊びやすくなりました。

昇格の洞穴で入手できる素材の入手量を調整

「昇格の洞穴」で入手できるキャラクター昇格素材の入手量が調整されました。

各階層に応じて、属性ごとの昇格結晶と汎用の昇格結晶が必ず一定数が手に入ります。

各階層の確定入手素材

※十階層では、ごく稀に「昇格結晶【皆伝】」を入手することができます。

「強化の洞穴」「銀符の洞穴」が新設!

キャラクター経験値が多く入手できる「強化の洞穴」と、通常よりも多くの銀符を入手できる「銀符の洞穴」が曜日イベントに新登場しました。

甲鉄城のカバネリ -乱- 夜明けの舞花詳細情報

価格 無料
メーカー DMM GAMES
ジャンル アーケード&アクション
©カバネリ製作員会 ©DMM GAMES / TriFort.Inc, All Rights Reserved.