『閃乱カグラNewWave Gバースト』- イベント「夜のお花見はふしぎがいっパイ」開催!個人ランキングに入賞して限定カードを手に入れよう!

『閃乱カグラ NewWave Gバースト』にて、4月17日(月)より、イベント「夜のお花見はふしぎがいっパイ」が開催されました。個人ランキングに入賞して「夜桜(手を繋いで)」を手に入れよう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2017/04/17 18:40

イベント「夜のお花見はふしぎがいっパイ」開催!

株式会社マーベラスは、モバイルゲーム『閃乱カグラ NewWave Gバースト』にて、2017年4月17日(月)より、イベント「ご夜のお花見はふしぎがいっパイ」を開催しました。

ストーリー

忍の定めは死の定め。影に生まれて、影に散る。忍の定めは死の定め。
そして、ここに……死を見続けた老木がある。
しかし、これはただの老木ではなかった。
1000年に一度の巡りあわせで、周囲の仲間と咲き乱れる妖桜。
――その桜が今宵、花開く……。

「く、黒影……おじい様……?どうして……ま、まさか、怪しい術を使って私を騙そうと!」

妖桜、花咲く時、人の世とあの世、生と死の理、境目が曖昧になり――
桜は死人を連れて来る。

イベント概要

忍少女を選択してイベントを進行することで、「ふれあいエピソード」が解放されるイベントです。イベント限定ボスを討伐すると、ふれあい中の忍少女の「ふれあいポイント」を獲得できます。「ふれあいポイント」を一定まで貯めて「親密度」を上昇させると、「ふれあいエピソード」の解放や、報酬を手に入れることができます。

また、期間中イベント限定ボスキャラクターとのバトルに勝利すると「ポイント」がもらえ、獲得したポイントにより「ランキング」が決定され、この「ランキング」に応じて、爆乳少女達のイベント報酬カードが手に入ります。

イベント開催期間

2017年4月17日(月)17:00~4月24日(月)14:59まで

今回登場するカードを紹介!

雪泉(月の正義を舞い称え)

焔(温かい思いやり)

個人ランキング上位でイベント報酬「夜桜(手を繋いで)」をゲット!

■所属:死塾月閃女学館
■属性:陽
■レアリティ:LR
■スリーサイズ:B90 W53 H82

「XR紫」が登場!

「LR紫(重たいんです……)」が、「XR紫(黄金の引きこもり)」にハイパーバースト!ハイパーバーストに必要な専用アイテムは、4月中に開催されるイベントで手に入れることができます。

閃乱カグラ NewWave Gバースト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社マーベラス
ジャンル カード
©Marvelous Inc.