『閃乱カグラ NewWave Gバースト』- イベント「濡れ透けビーチバトル」とペアたゆゆん祭開催!さらに新機能「属性強化」が追加。

『閃乱カグラ NewWave Gバースト』にて、イベント「濡れ透けビーチバトル」とペアたゆゆん祭が本日8月13日(月)より開催中!さらに新機能として「属性強化」追加されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by muto at 2018/08/13 20:00

イベント「濡れ透けビーチバトル」開催!

『閃乱カグラ NewWave Gバースト』にて、本日8月13日(月)より、イベント「濡れ透けビーチバトル」が開催中!

ストーリー

ビーチでバカンスを満喫していた忍少女たち......だったが突然のスコールに見舞われてしまう。
せっかく用意した水着やシャツがびしょびしょに濡れてしまい、濡れTになってしまう。
このチャンスを逃すまいと教官はスコールの中で訓練を決行する。
果たして激しいスコールの中で最後まで立っていられるのは誰なのか!?
濡れたTシャツから透ける水着をお楽しみに!

イベント「濡れ透けビーチバトル」について

本イベントは、予選本戦「頂上決戦・上位決戦・乱戦」の2つの期間に分けて実施。
予選期間中はランダムに割り振られた4つの所属グループ内でランキングを競い、「頂上決戦・上位決戦・乱戦」では予選でのグループランキングに応じて割り振られた各所属グループ内でランキングを競います。

イベント期間中に、他のユーザーとのバトルに勝利すると「段位ポイント」を入手可能。入手した「段位ポイント」「ランキング」「勝利数」に応じて様々な報酬がもらえる大チャンスです。
また、イベント期間中の「勝利数」で忍としてのランクが決定し、到達した段位に応じて「称号」が手に入ります。

さらに、本イベントで手に入る頂上メダルを使用することで、「頂上メダルガチャ」を回すことができます。
「頂上メダルガチャ」では特別なカードが手に入るチャンスとなっているので、お見逃しなく!

イベント開催期間

予選:8月13日(月)17:00〜8月17日(金)14:59まで
集計:8月17日(金)15:00〜8月17日(金)16:59まで
本戦:8月17日(金)17:00〜8月20日(金)14:59まで

ペアたゆゆん祭開催!

プラチナガチャにペアXRカードが初登場!
さらにプラチナ10連ガチャ2回目で特効URペアカードがおまけで付いてきます。

開催期間

8月13日(月)17:00〜8月16日(木)16:59

新機能「属性強化」登場!

レベルMAX・最大限界突破まで育成したカードをさらに強化できるようになりました。
属性強化レベルは「属性の光」で上げることができます。「陽」「陰」「閃」3種の属性ごとにカードをセットして、属性を強化してみましょう!

今回登場するカードを紹介!

芭蕉&日影(付カズ離レズ)

吉光&鴉(ツインスマッシュ)

凛(濡れ透けビーチ)

神楽(濡れ透けビーチ)

四季(濡れ透けビーチ)

閃乱カグラ NewWave Gバースト詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社マーベラス
ジャンル カード
©Marvelous Inc.