【神姫PROJECT A】今なら毎日最大100連無料ガチャが回せる!ド派手なバトル演出を楽しめる神化系ターン制RPGを紹介!

2016年3月30日にリリース開始した超神化系ターン制RPG『神姫PROJECT A』。魅力的な世界観など本作のゲームシステムを解説!無料ルーレットガチャや正月キャンペーンについても紹介します!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2023/01/08 12:00
▼オンクレおすすめアプリを厳選▼
オンラインクレーンゲーム

6周年を迎える本格派美少女RPG!

神姫PROJECT A』は、タップ操作のみで簡単に本格的なバトルを楽しめる超神化系ターン制RPG

大災厄『ラグナロク』を止めるために異世界へと導かれた主人公となり、神や英霊、幻獣をモチーフにした美少女たちとともに戦います。

美少女たちは、美麗なハイクオリティのグラフィックで描かれ、バトル中も大迫力のアニメーション演出を楽しめます!
神姫PROJECT A-美少女キャラ×バトルRPG

ルーレットガチャで毎日100連無料ガチャのチャンス!

現在本作では、毎日ログイン時にルーレットが回り、出目によって10~100連無料ガチャを引くことが可能です。

たくさんガチャを引け、一気に強くなるチャンスなので、毎日ログインし強力なSSRを大量に入手しましょう!

正月ログインボーナスで10連ガチャチケをGET!

Happy New Yearログインボーナスで、毎日のログイン時に豪華アイテムを手に入れることができます!

ガチャを引くための『魔宝石』500個や、『特別10連チケット』3枚など、ログインだけで貰えるので、忘れず受け取りましょう!

『神姫PROJECT A』のゲームシステムを紹介!

アビリティを活かした戦術的なバトルを体験!

各キャラには火属性や水属性などの、属性同士でダメージの増減のある属性や、キャラごとで固有の能力であるアビリティがあります。

アビリティには、敵へダメージを与えたり、味方を回復させたりと、複数のアビリティを活かしたコンボなどもあり、属性相性も含め複数の要素で戦略性の高いバトルが魅力です。

また、2Dキャラがぴょんぴょん動くのも可愛らしく、バトル中固有のモーションを眺めるのも楽しみ方の1つでしょう。

ド派手な召喚で敵を一層!

バトル中は、攻撃をする前にアビリティ召喚攻撃などの行動を行えます。

召喚攻撃は、編成にセットした幻獣を召喚でき、敵全体に大ダメージなど、その他の行動よりも強力な攻撃が可能です。

ド派手なアニメーション演出とともに発動するので、一気に敵を一層する爽快感も味わえます!

強力なバーストでキャラたちと連携攻撃!

バトル中に攻撃をしたり、ダメージを受けたりすることでバーストゲージが上昇しバーストが発動可能です。

バーストは、各キャラごとで固有効果を持ち、アビリティよりも強力な効果でバトルを有利にします。

また、バーストを同じターンに複数キャラで発動すると、各バースト後にバーストストリークが発動し、人数に応じて敵全体へさらに大ダメージを狙えます

フルボイスで進む臨場感抜群のストーリー!

本作のシナリオは、超美麗なイラストフルボイスで進行します。

王道ファンタジーな世界観に、先の気になる展開が目白押しなので、物語が進む度に没頭してしまうでしょう!

また、総勢500人以上の美少女が登場するので、お気に入りキャラに出逢うこともできます。

入手したキャラは、メインエピソードEXエピソードが解放され、個別のシナリオを楽しむことも可能です!
神姫PROJECT A-美少女キャラ×バトルRPG
スキマ時間に気軽に楽しめるカジュアルゲーム【PR】
DL不要!今すぐ遊べるおすすめブラウザアプリ【PR】

神姫PROJECT A詳細情報

価格 無料
メーカー DMM GAMES
ジャンル ロールプレイング
©DMM GAMES