『けものフレンズぱびりおん』- 本日4月4日(水)より新エリア「じゃんぐる」を実装!オカピなど新たなフレンズが登場。

『けものフレンズぱびりおん』にて、本日2018年4月4日(水)15:00より、新エリア「じゃんぐる」が実装されました。それに伴い、オカピなど新たな7人のフレンズが登場!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/04/04 16:40

新エリア「じゃんぐる」実装!

『けものフレンズぱびりおん』にて、本日2018年4月4日(水)15:00より、新エリア「じゃんぐる」が実装されました。

じゃんぐるエリアでは、オカピフォッサなど7人の新たなフレンズが登場するほか、あそびどうぐも多数追加。
※画面は開発中のものです。

概要

じゃんぐるエリア実装にあわせ、新たに7人のフレンズが観察できるようになりました。彼女たちはどのあそびどうぐでどういった遊び方をするのか、観察してみましょう。

じゃんぐるエリア登場のフレンズ一覧

パビリコインの入手量が2倍!

追加された「じゃんぐるエリア」に移動する為には、フレンズを観察した際に入手できる「パビリコイン」を使って、エリアを復旧させる必要があります。

そこで、新エリア実装記念として、下記の期間中、フレンズを観察した時のパビリコイン入手量が2倍になるキャンペーンを実施。この機会にパビリコインをたくさん集め、様々なエリアを復旧させてフレンズたちを観察しましょう。

開催期間

2018年4月4日(水)15:00~4月11日(水)14:59

材料でつくれるあそびどうぐ追加!

じゃんぐるエリア実装にあわせ、材料でつくれるあそびどうぐが増えました。ラジカセハンモックなど、じゃんぐるエリアのフレンズたちと出逢いやすくなるあそびどうぐは材料からでもつくれるようになっているので、材料を集めてつくってみましょう!

材料の所持上限の変更

材料でつくれるあそびどうぐが増えるとともに、ユーザーから要望の多かった「材料所持数の上限変更」が実施され、材料の所持数がこれまで最大999こでしたが、9999こまで所持可能になります。

また、今後の更新では、フレンズを発見する以外でも材料を入手できるようなシステムを導入し、より多くの材料を入手でき、あそびどうぐがつくりやすくなる仕組みを追加予定です。

けものフレンズぱびりおん詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社ブシロード
ジャンル その他
©けものフレンズプロジェクトG/©bushiroad All Rights Reserved.