『けものフレンズ3』- ゲーム情報や「ストーリーパート」公開!新作アニメ「ちょこっとアニメ けものフレンズ3」第7話も公開中

『けものフレンズ3』にて、2019年7月22日(月)より、アプリ版のゲーム情報や「ストーリーパート」が公開されました。また、新作アニメ「ちょこっとアニメ けものフレンズ3」の第7話も公開中です。

posted by kikuchi at 2019/07/22 18:50

アプリ版ゲーム情報公開!

『けものフレンズ3』にて、2019年7月22日(月)より、アプリ版のゲーム情報「ストーリーパート」が公開されました。

また、新作アニメ「ちょこっとアニメ けものフレンズ3」第7話も公開中です。

現在、事前登録受付中です。

「ストーリーパート」公開!

『けものフレンズ3』に登場するフレンズたちはすべて3DCGモデルです。
すこし高い頭身のモデルが採用されたことで、フレンズたちの動きや表情など細かなところまで表現されています。

また、アプリ版『けものフレンズ3』ではジャパリパークを舞台に完全オリジナルストーリーが展開されます。

『けものフレンズ3』簡単なあらすじ

アプリ版『けものフレンズ3』の舞台はおなじみジャパリパーク!最近、なぜだか“セルリアン”の出現が急増中で…!?ジャパリパークの安全を守るために、「ジャパリパーク保安調査隊」略して(?)「探検隊」出動開始!

ストーリーを楽しむ機能も充実!

アプリ版『けものフレンズ3』では、メインストーリーを楽しめるモードの他、「成長クエスト」など様々なモードが用意されています。
ストーリーは章仕立てで構成され、クエストを順にクリアしていくことでストーリーが進行していきます。

また、ストーリーを楽しむ上で、基本的なシステムである「スキップ」「オート」「ログ」が搭載されています。
それだけでなく、文章でストーリーを読んでスキップをすることも可能なので、ユーザーのプレイスタイルに合わせた楽しみ方ができます。

ストーリー選択画面

マップ選択画面

クエスト選択画面

「スキップ」選択画面

※画像はすべて開発中のものです。

新作アニメーション第7話公開中!

フレンズたちの”ゆるっとした”日常が楽しめる『けものフレンズ3』の新作アニメーション「ちょこっとアニメ けものフレンズ3」の第7話が公開されました。

最新話では、マレーバクミナミコアリクイのコンビが登場します。

今日も平和なジャパリパーク、と思いきや謎の物音が。どうやらマレーバクの気のせいだったようですが、果たして…?気になる会話の内容は本編で楽しみましょう!

「ちょこっとアニメ けものフレンズ3」#07

けものフレンズ3詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社セガゲームス
ジャンル アーケード&アクション
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。