『けものフレンズ3』- 事前登録数13万件突破!フレンズ紹介PV公開中。ゲーム情報「探検隊の拠点について」も公開

『けものフレンズ3』の事前登録数が13万件を突破しました。それに伴い、カウントダウンフレンズ紹介PVが公開中です。また、「探検隊の拠点について」の情報も公開されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/09/03 19:10

事前登録13万件突破!フレンズ紹介PV公開

「けものフレンズ」ゲーム最新作『けものフレンズ3』の事前登録数が13万件を突破しました。

それに伴い、本日2019年9月3日(火)より、公式Twitterアカウント(@kemono_friends3)ならびに特設サイトで、リリース日決定お祝い企画第1弾のカウントダウンフレンズ紹介PVが公開されました。

また、アプリ版のゲーム情報「探検隊の拠点」に関する詳細が公開されました。

現在、事前登録受付中です。事前登録数が14万件を突破すると、お祝い企画第2弾として公式WEBラジオの制作が決定します。

リリース日まで連日、合計21本のフレンズ紹介PVが公開!

最初に紹介されたフレンズは「トキ」です。アプリ版のリリース日である9月24日(火)まで連日、合計21本のフレンズ紹介PVの公開が予定されています。見逃さないようにしましょう。

フレンズ紹介PV「トキ」

ゲーム情報「探検隊の拠点について」公開!

探検のスタートは拠点から!

ジャパリパーク保安調査隊の拠点は大きなログハウスです。探検の疲れを癒してくれる、ぬくもりを感じる内装となっています。

“クエスト”ではメインストーリーをはじめ、さまざまなクエストを楽しめる探検へ出発することができ、“フレンズ”では探検隊に加入しているフレンズや入手したフォトの確認や強化、バトルのパーティ編成などを行うことができます。拠点で準備をしっかり行い、探検に出発しましょう。

探検の合間は拠点でまったり

拠点では探検隊の仲間に加わったフレンズたちが各々過ごしています。拠点に設置されている家具を使ったり、何かに興味を持ったり他のフレンズと交流をしていたりと、その様子はさまざまです。
時には普段と違った行動を見せてくれるフレンズもいます。

拠点をカスタマイズしよう!

拠点に設置されている家具は、カスタマイズすることが可能です。絨毯をカラフルにしたりさわやかなグリーンにしたり、カーテンの色を変えてみたりなど、自分好みのカスタマイズを楽しみましょう。

フレンズたちとふれあおう!

拠点で過ごしているフレンズをタップすることで、その子だけとの“ふれあい”を楽しめる機能も搭載されています。
さらに、“ふれあい”は縦画面表示にも対応しています。

※画像はすべて開発中のものです。

けものフレンズ3詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社セガゲームス
ジャンル アーケード&アクション
©けものフレンズプロジェクト2G ©SEGA ©Appirits