『キングスレイド』- 英雄のカスタマイズシステムや「ギルド戦」の追加を含む、4つの大型アップデートを実施

『キングスレイド(キンスレ)』にて、2019年6月25日(火)より、英雄のカスタマイズシステムや「ギルド戦」の追加などを含む、4つの大型アップデートが実施されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Shiki at 2019/06/26 12:00

大型アップデート実施

『キングスレイド(キンスレ)』にて、2019年6月25日(火)より、英雄のカスタマイズシステムや「ギルド戦」の追加などを含む、4つの大型アップデートが実施されました。

新機能「英雄のカスタマイズシステム」の追加

保有している英雄の「頭」「目」「鼻」「身体」のそれぞれに装身具を装着し、好きなスタイルにカスタマイズができるようになりました。

また、保有しているコスチュームの場合、着用しているコスチュームに関係なく好きな武器への外観変更と、好きな髪型への外観変更を適用することができます。

なお、髪型の変更機能は一部英雄のみ先行リリースとなります。

髪型の変更が可能な英雄

・カーセル
・フレイ
・クレオ
・クラウス
・アーク
・ライアス
・カラ
・アネット
・プリシラ

新コンテンツ「ギルド戦」の追加

新たなギルドコンテンツとして、「ギルド戦」が追加されました。

「ギルド戦」とは

毎週2回ずつ行われるギルド間のPvPです。ギルド間で1対1のマッチングが行われ、自分の英雄たちを使用して相手ギルドの拠点を攻撃する一方、防御チームを編成して、相手ギルドからの攻撃を防御し所属ギルドの拠点を守ります。

攻撃結果と防御結果が「占領スコア」に反映され、より多く占領スコアを獲得したギルドが勝利します。

「ギルド戦」は2日間行われ、戦闘が終わると休憩期間が付与されます。休憩期間中に、「ギルド戦」への参加を申し込むことができます(自動申請を含む)。

※ギルド員が20名未満の場合、ギルド戦へは参加できません。

バトルのアップデート

バトルコンテンツに3つのアップデートが適用されました。

「フィールドレイド」の追加

既存のレイドリストに「フィールドレイド」が追加されました。
「フィールドレイド」では様々なボスモンスターを倒すことでレジェンド装備を獲得することができます。

また、これまで別プレイヤーと共に戦闘をするパーティプレイ専用ステージも、パーティ/シングルモードを選択してプレイすることが可能となりました。

「派遣戦闘」機能の追加

各戦闘に「派遣戦闘」で挑戦できるようになりました。

「派遣戦闘」を行うと、画面自動で戦闘を行い、通常の戦闘で獲得できる報酬と同一の報酬を獲得することが可能です。

「派遣戦闘」が適用されるコンテンツ

・章の戦闘
・ドラゴンレイド
・ドラゴンレイド(Hard)
・フィールドレイド

章の難易度統合

1~9章すべての「一般戦闘」と「討伐戦闘」のEasy~Hellの難易度を廃止して1つの難易度に統合。
それに伴い、ステージの初回クリア報酬およびゲームバランスを一括で変更されました。

※難易度の統合後、まだクリアしていない難易度がある場合、獲得できなくなった各ステージの初回クリア報酬量をルビーとして換算し、配布されます。

新コスチュームの追加

コスチュームアンケート投票の結果により制作が決定した「User’s Pick」コスチューム12種が追加されました。

ミリアンヌ

チェイス

リリア

ラブリル

キングスレイド詳細情報

価格 無料
メーカー Vespa
ジャンル ロールプレイング
© Vespa Inc.