『恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋』- フリュー新作恋愛シミュレーションゲームが2017年3月に配信決定!2月1日(水)より事前登録を開始中!

フリュー新作恋愛シミュレーションゲーム『恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋』にて、2017年3月に配信決定が発表されました。また本配信に先駆け、2月1日(水)より、事前登録も開始されています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by zue at 2017/02/02 13:40

新作恋愛シミュレーションゲームが2017年3月に配信決定!

フリュー株式会社は、iOS/AndroidTM端末向けの最新恋愛シミュレーションゲーム『恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋』を2017年3月に配信されます。また本配信に先駆け、2月1日(水)より事前登録を開始しました。

本作は、累計400万DLを突破した10作品以上の恋愛シミュレーションゲームを展開する、フリューの最新作です。舞台は幕末の京都。プレイヤー(主人公)は現代から幕末へタイムスリップし、総勢12人の幕末志士たちとの恋愛を楽しむことができます。
この度の事前登録では、事前登録数に応じてゲーム内でご利用いただけるアイテムがプレゼントされます。

『恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋』事前登録概要

期間

2月1日(水)~アプリの正式配信開始時刻まで

方法

下記リンクより事前登録が可能です。

特典

事前登録数に応じて、下記アイテムを全員にプレゼント!
事前登録者アイテム
1,000人突破うさぎ餅(体力50回復)
5,000人突破彼がちゃ券(1,000点)
10,000人突破恋薔薇髪飾り
15,000人突破白薔薇の引き振袖
20,000人突破物語券(5枚)
30,000人突破でさらにプレゼント追加!

あらすじ

タイムスリップした先は、幕末の京都。150年の時を超えて、今あなたに恋をする──
転職活動で訪れた、花の都 京都。古都の観光をしていたあなたは、謎の男から「懐中時計」を貰う。
時を遡るかのように進む鏡時計。その時計を手に、神社の「鳥居」をくぐったとき…
あなたは幕末の京都という「異世界」に足を踏み入れていた。
常識もルールも、命の価値さえ違う動乱の時代。時代に翻弄されながら、帰る手段を探すけれど…
「時代を駆ける彼」との「出会い」が彼女の気持ちに変化を起こす。
「生きてやるよ、 お前のために」
誰よりも強く、誰よりも気高く生きた彼との運命の恋が、今始まる──

恋愛幕末カレシ~時の彼方で花咲く恋詳細情報

価格 無料
メーカー フリュー株式会社
ジャンル シミュレーション
©FURYU