真面目な妹と明るい未来を取り戻せ!『こんな妹に誰がした- ヤンキー、不良を育てる放置系の無料育成ゲーム』

ヤンキーになってしまった妹を兄の力で真面目な姿に戻そう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by naka at 2015/05/12 20:00
久々に家に帰ってきたら妹がヤンキーになっていた!?

昔の純粋無垢な面影を無くしてしまった妹を変えるべく、兄であるあなたが立ち上がる!!

妹の未来をかけて今、兄貴が立ち上がる!

まずは部屋に散らばっている「ヤンキーアイテム」を回収しましょう。

アイテムを回収すると左上のメーターが上がり、一周するとレベルアップします。
レベルアップすると妹が少しずつ変化していきます。
まだまだ全然ヤンキーですが...。

そして後ろについていた手下が兄の地味な嫌がらせにより脱退。
バイクのハンドルにちくわ刺すってどんな嫌がらせなの...。

因みに、ゲーム中の「はい」「いいえ」は全て「上等(はい)」と「ざけんな(いいえ)」で統一されています。

芸が細かい...!!
ヤンキーアイテムを回収すると手に入る「ヤンキーコイン」を使って各ステータスをアップすることができます。

ステータスは全部で5種類。
ステータスの能力はそのうち妹が就く「職業」に関係して来るようです。
アイテムが置けるのは丸で囲った3カ所。
「+」をタップするとアイテムが表示されるので、アイコンの下にあるボタンをONに切り替えます。

新しいアイテムや違う能力のアイテムが置きたくなった場合は、そのまま違うアイテムをONにすることで交換ができます。

友達仕分けゲーム

メニューにある「ダチ」をタップすると「ともだち仕分けゲーム」ができます。
仕分けをすると成功しても失敗してもヤンキーコインを多めに手に入れることができます。

仕分けは、兄であるあなたが訪れてきた友達を「悪いともだち」か「良いともだち」かを判断して家に入れるか入れないかを決めるもの。

これはもはや兄ではなく過保護な父親ですね...。
仕分けは少し待っているとドアの硝子部分にシルエットが映るため、それを見て判断しましょう。

間違えて悪いともだちを招き入れてしまうと帰るまで連打させられます。
仕分けは1時間に1回行うことが可能。

だいぶ丸くなってきました。
でもまだどこかヤンキーの面影が残っています。

髪が短いのは一度男を目指そうと短髪にしたからです。
とりあえずこのまま経過を見守ろうと思います。
すごく真面目なJKに変身したぞ!!
そして一つ前のレベルで助けた猫が完全にペットになっている!

勉強してるし、話し方も普通の女の子になってるし確実に変化している!
やったね兄貴、君の努力は無駄ではなかった!
劇的ビフォーアフター。

同じ妹だとは思えない変化っぷりですね!
この調子で真面目な妹として成長してくれれば良いのですが...。

妹の未来はあなた(兄貴)にかかっている!

一度はグレてしまった妹ですが、徐々に本来の姿を取り戻しつつあります。
この調子でいけばかわいくてお兄ちゃんっ子だったあの日の妹が戻って来るのも夢じゃない!?

因みに妹はタップすると音声付きで喋るので、どんどん可愛くなっていくのがわかります。
ツンデレが大好きな人は是非イヤホンを付けて遊んでみてください!

こんな妹に誰がした - ヤンキー、不良を育てる放置系の無料育成ゲーム詳細情報

価格 無料
メーカー Milkcorp
ジャンル カジュアル
©Milk inc.