『ぼくらの甲子園!ポケット』- 「さくら【覚醒】」が登場の「進め!スマッシュダンジョン~炎の剣士さくらとともに~」開催中!

『ぼくらの甲子園!ポケット』にて、本日2019年8月20日(火)12:00より、「さくら【覚醒】」が登場する「進め!スマッシュダンジョン~炎の剣士さくらとともに~」が開催中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/08/20 13:40

イベント「進め!スマッシュダンジョン~炎の剣士さくらとともに~」開催中!

『ぼくらの甲子園!ポケット』にて、本日2019年8月20日(火)12:00より、イベント「進め!スマッシュダンジョン~炎の剣士さくらとともに~」が開催されました。

本イベントには、新ぼくマネの「さくら【覚醒】」炎の剣士きせかえが登場しています。

開催期間

2019年8月20日(火)12:00~8月30日(金)12:59

あらすじ

これは、さくらが【覚醒】するまでのストーリー。
ある日、過酷な練習で倒れてしまった主人公。目が覚めるとそこは異世界!?
炎のダンジョンに潜む火竜を倒して秘宝を手にすれば、元の世界に戻れるかもしれない…。
勝ち気な性格の剣士となったさくらとともに、炎のダンジョンに挑むのだった!

便利機能追加!

体力回復ドリンク自動使用機能が追加されました。自動使用機能で回復して、ダンジョン500階を目指しましょう。

新ぼくマネ「さくら【覚醒】」登場!

特性4つすべてが新特性です。投手・野手すべての性格で★5新スキルノートがあります。捕手のスキルもあります。さらに、ミドルリーグ以上使用可能です。

炎の剣士きせかえ登場!

セクシーな女剣士のきせかえが登場しました。炎の剣士シリーズのやきゅう道具にぴったりのきせかえです。この機会に手に入れましょう。

500階以降はドラゴンが多数生息!

500階以降はドラゴン多数生息しています。ドラゴンがドロップする火竜の牙を集めて、炎の剣士シリーズを手に入れましょう。さらに、階層が上に行くほどドロップ率がアップします。一気にLv6を目指しましょう。

獲得能力値大幅アップ!

獲得能力値大幅アップします。最強決定戦を戦い抜く力をつけるために、ダンジョンを駆け上がってマイキャラを育成できます。

ぼくらの甲子園!ポケット詳細情報

価格 無料
メーカー KAYAC Inc.
ジャンル アーケード&アクション
© Kayac Inc.