『黒騎士と白の魔王』- コンセプトは”正義vs正義”!注目のストーリーと新たなキャラクターが公開!

株式会社グラニは、今夏配信予定の『黒騎士と白の魔王』において、ストーリーと登場キャラクター、および舞台設定イラストを公式サイトにて公開しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by asa at 2016/05/26 13:00

『黒騎士と白の魔王』の最新情報が公開!

株式会社グラニは、今夏配信予定の『黒騎士と白の魔王』において、ストーリーと登場キャラクター、および舞台設定イラストを公開しました。注目のストーリーや新キャラクターについても公開されましたので、要チェックです!

注目のストーリーとは!?

なぜ、ふたつの正義はぶつかり合うのか?

特殊な力を生み出す「聖光石」の恩恵によって発展しつづけた王国
しかしある日を境に安寧の日々は終わりを告げ、ふたつの正義が生まれた

ひとつは、愛を捧げる白い正義
もうひとつは、世界を守る黒い正義

壊されゆく世界を救うため
一人の救世主が召喚されるところから、この物語は始まる

「キミを、呼ぶ…」

天真爛漫な異国の探検家【ルル】

「ウィルは本当に心配性だね!」

博学多才な異国の考古学者【ウィル】

「ルルは僕がいないとダメなんだからっ」

冷酷なる薄幸の侍女【リリィ】

「はじめまして…そして、さよなら」

非道なる疾雷の戦闘狂【シュッド】

「盛り上がらねぇな、秒殺確定じゃねぇか」

狂気の人体研究者【ルーガル】

「弱すぎて…ついつい皆殺しにしてしまったよ」

信念を貫く堕ちた英雄【アドニス】

「私の主はゼロス様、ただ一人だ」

世界観イラスト公開!

「友だち招待キャンペーン」終了のお知らせ

実施中の「友だち招待キャンペーン」は、好評につき想定以上の応募があったため、本日5月26日(木)の12:00をもって、キャンペーンが終了となりました。
なお、キャンペーン終了日時までに1人でも招待を成功されている方は、5月31日(火)の23:59まで、招待期間が延長されます。
6月初旬に公式Twitterでもキャンペーンを予定とのことなので、続報を待ちましょう!

「事前登録キャンペーン」実施中!

現在も、事前登録キャンペーンが実施されています。ゲーム内での豪華報酬や”別格”の豪華賞品も抽選で当たるとのことです。
事前登録やキャンペーンの詳細については、下記リンク先の記事をチェックしましょう!

事前登録の詳細はこちら

黒騎士と白の魔王詳細情報

価格 無料
メーカー グラニ
ジャンル ロールプレイング
© Grani, Inc.