『黒騎士と白の魔王』- 出演キャスト公開第2弾!新たなキャストの情報&キャラクターボイスPVを公開!

『黒騎士と白の魔王』にて、本日4月6日(木)に新たなキャストの情報に新たなキャストの情報と、キャラクターボイスPVが公開されました。また、シュッド役を演じた石田彰さんや、リリィ役を演じた花澤香菜さんなどのコメントを公開!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2017/04/06 12:20

新たなキャスト情報&キャラクターボイスPVを公開!

株式会社グラニは、事前登録実施中のスマートフォン向け新作ゲーム『黒騎士と白の魔王』にて、本日4月6日(木)に新たなキャスト情報とキャラクターボイスPVを公開しました。

キャスト情報第1弾に続き人気の実力派キャストが集結!

今回紹介されるキャストは、ストーリーに登場するメインキャラクターのシュッド役を石田彰さん、リリィ役を花澤香菜さん、アドニス役を中井和哉さん、ルーガル役を子安武人さん、プレイヤーを導くナビキャラクター・リゼット役を神田沙也加さん、冒険を助けてくれる不思議な生き物・スプリ役を内山夕実さんが演じました。また、公式サイトではキャラクター13名のサンプルボイスも公開中です。

キャラクターボイスPVが公開中!

ゲーム内に登場するキャラクター総勢29人のボイスが収録されたキャラクターボイスPVが公開中です。ゲーム内に挿入されるアニメーションや、各キャラクターのイラストとともに、豪華声優陣の迫力ある演技をいち早く視聴できます。

声優紹介編ムービー

キャストメッセージを紹介!

石田彰さん(シュッド役)

演じられたキャラクターの印象は?
闘いや力にのみ価値を見出すという、一見単純そうなキャラクターでしたが、生み出すにはそれなりの苦労が有りました。

配信を楽しみにしているユーザーの皆様へ一言
これからリリースに向けていろいろな部分が調整をされて完成度が高まっていくものと思います。皆さんに公開される時には素晴らしい作品になっていますので、ぜひ楽しみにお待ちください。

花澤香菜さん(リリィ役)

演じられたキャラクターの印象は?
ミステリアスで冷徹なお姉さんという印象です。特に戦闘シーンが格好良いので、注目していただきたいです!!

配信を楽しみにしているユーザーの皆様へ一言
アニメーションパートの美しい映像に、思わず魅入ってしまいました!!作品のラジオ番組も担当しているので、皆さんの感想を今から楽しみにしています!!

中井和哉さん(アドニス役)

演じられたキャラクターの印象は?
威風堂々、圧倒的な強者の雰囲気があります。口数が少なくてイメージが掴みづらいかと思ったんですが、「我」という一人称がしっくりときて、気持ちよく演じられました。設定や各種デザインから、チャラチャラしていない王道感が漂います。

配信を楽しみにしているユーザーの皆様へ一言
アニメパートもその世界の空気を感じさせるようなハイクオリティー。乞うご期待です。

子安武人さん(ルーガル役)

演じられたキャラクターの印象は?
また振り切ったキャラクターが来たなの第一印象から、演じた後は更にその上を行ってしまったぞという感じです。

配信を楽しみにしているユーザーの皆様へ一言
このゲームは面白そうですよ皆さん!僕もプレイする予定なので一緒に遊びましょう!

神田沙也加さん(リゼット役)

演じられたキャラクターの印象は?
リゼットというナビキャラで、プレイヤーの皆さまに大変近い存在なので、ずっと聴いていても耳触りが良い声を心がけました。元気でちょっと抜けたところもある“愛されキャラ”なのでゲームをしながら可愛がってもらえたら嬉しいです。

配信を楽しみにしているユーザーの皆様へ一言
私たち自身もリリースを楽しみにしているところです!豪華キャストに壮大なシナリオと音楽、皆さんの期待を遥かに超えてくる作品になっていると思いますので、もうしばらく待っていてくださいね!

内山夕実さん(スプリ役)

演じられたキャラクターの印象は?
スプリのキャラ絵を拝見した時、とっても愛らしい見た目で、どんなふうに作品に関わっていくのかワクワクしていたのですが、実際に演じてみると、ただ可愛いだけでなく少しブラックな一面もあったりと、見た目とのギャップがスプリの魅力の1つだなぁと実感しました!言葉は話せませんが、鳴き声に様々な感情を込めて楽しく演じさせて頂きましたので、皆さんに愛でて頂けたら嬉しいです!

配信を楽しみにしているユーザーの皆様へ一言
壮大な映像と素敵なキャラクター達が融合した別格なコンテンツだと思います!!私自身、PVを拝見した時にとってもワクワクしたので、スプリとしてユーザーの皆様をサポートしつつ一緒に盛り上げていけたらと思いますので、是非楽しみにしててくださいね!!

黒騎士と白の魔王詳細情報

価格 無料
メーカー グラニ
ジャンル ロールプレイング
© Grani, Inc.