『黒騎士と白の魔王』- STUDIO4°C制作の最新アニメーションPVを公開!高画質映像&未公開カットも収録!

『黒騎士と白の魔王』にて、STUDIO4°Cが描く最新アニメPVを公開しました。高画質なアニメーションと豪華声優陣の迫真の演技で「黒と白の物語」が一足先に楽しめます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2017/04/20 12:10

最新アニメーションPVを公開!

株式会社グラニは、事前登録実施中のスマートフォン向け新作ゲーム『黒騎士と白の魔王』にて、ゲーム内で挿入されるアニメーション映像をメインとした最新プロモーションムービーを公開しました。

STUDIO4°Cが描く黒と白の物語

『黒騎士と白の魔王』アニメ編ムービーとして、ゲーム本編で流れるアニメーション映像から厳選したハイライトシーンが本PVに集約しています。黒騎士[グラムス]と白の魔王[ゼロス]、その交錯する想いは世界をどんな未来へ導くのか......。STUDIO4°C制作のアニメーション映像と、豪華キャスト陣の迫真の演技で贈る「黒と白の物語」が一足先に楽しめます。

PVスクリーンショット

最新アニメPV

事前登録キャンペーンを実施中!

事前登録者数に応じて、報酬が豪華になる事前登録キャンペーンが実施中です。ゲーム内での豪華報酬はもちろんのこと、“別格”の豪華賞品も抽選で当たります。また、公式Twitter アカウントでは、ゲームに関する最新情報など随時公開!

黒騎士と白の魔王詳細情報

価格 無料
メーカー グラニ
ジャンル ロールプレイング
© Grani, Inc.