『黒騎士と白の魔王』- 駆け引きの楽しさを追及したオンラインRPGが配信開始!今ならガチャ3回分の魔宝石&SSR「アテナ」がもらえる!

グラニは、スマートフォン向け新作RPG『黒騎士と白の魔王』を本日4月26日(水)より配信開始しました。事前登録特典の配布や、リリースを記念して「神を喰らいし暴狼 フェンリル降臨」に挑戦できるチケットをプレゼント中!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2017/04/26 13:40

『黒騎士と白の魔王』が配信開始!

株式会社グラニは、スマートフォン向け新作ゲーム『黒騎士と白の魔王』のiOS/Android版を本日4月26日(水)より配信を開始しました。

本作は、従来のオンラインRPGをスマホに最適化されたRPGです。駆け引きの面白さを追及し、新機軸のバトルシステム「ウェイトシステム」をはじめ、生産やバザーなど様々な機能が実装されています。

事前登録者数50万人を突破!達成報酬を配布中!

配信前に実施していた事前登録キャンペーンにて、50万人を突破したことによりチュートリアルを突破したユーザー全員に、ガチャ3回分の魔宝石とSSR「アテナ」が配布中です。

配布期間

2017年4月26日(水)~5月26日(金)まで

リリース記念!降臨クエスト第1弾チケットを配布!

リリースを記念して、ストーリークエスト2章1話エリア5をクリアしたユーザー全員に、降臨クエスト第1弾「神を喰らいし暴狼 フェンリル降臨 初級」に挑戦できるチケットがプレゼントされます。初回クリア特典として、フェンリルがキャラクターとして手に入り、デッキにセットすることで固有のスキルが使用できます。
また、マルチプレイのホストになったユーザーは、ホスト報酬として「神を喰らいし暴狼 フェンリル降臨」のチケットが付与されます。このほか、降臨クエストでは通常のクエストよりも貴重なアイテムがドロップしやすいため、ギルドメンバーやフレンドと力を合わせてフェンリルを撃破することで、『黒騎士』の魅力である「仲間と協力してクエストをクリアしたときの達成感」を存分に楽しめます。

降臨クエストとは

特定の時間にイベントとして開催されたり、持っているチケットを使えばいつでも挑戦することができるクエストです。手ごわいボスとの闘いに勝利すると、高性能アクセサリを制作するためのレア素材やキャラクターの進化に必要な素材をはじめ、降臨クエストでしか入手できないSRや、SSRのキャラクターなどがドロップする可能性がある特別なステージです。

※クエストに敗北しても、降臨チケットは消費されません。

公式動画ポータル「くろこちゃんねる」が始動!

公式動画ポータル「くろこちゃんねる」では、基本のテクニックからギルドバトルまで『黒騎士』のあらゆる攻略情報を発信しています。また、フェンリルをはじめとする降臨クエストの攻略情報も絶賛配信中!

プロモーションムービー

公式ティザームービー

『黒騎士と白の魔王』声優紹介編ムービー

『黒騎士と白の魔王』バトルシステム編ムービー

オーケストラ収録メイキング映像

黒騎士と白の魔王詳細情報

価格 無料
メーカー グラニ
ジャンル ロールプレイング
© Grani, Inc.