『偽想少女と虚構の街』- 新作ハクスラRPGの事前登録開始!仮想兵器「縞⾕」がもらえる事前登録キャンペーン実施中

2020年3月4日(水)より、『偽想少女と虚構の街(ニセマチ)』の事前登録の受付が開始されました。それに伴い、事前登録キャンペーンも実施中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/03/05 11:50

事前登録受付開始!事前登録キャンペーン実施中

2020年3月4日(水)より、未来型美少⼥ハック&スラッシュRPG『偽想少女と虚構の街(ニセマチ)』事前登録の受付が開始されました。

それに伴い、事前登録者数に応じてクリスタルがもらえる事前登録キャンペーンも実施されています。さらに、3万⼈を突破すると仮想兵器「縞⾕」がプレゼントされます。

本作は、仮想兵器と呼ばれる美少女たちと絆を深めてフルオートバトルが楽しめるRPGです。「ユニオン」「大型撃退戦」「模擬戦」などの多彩なコンテンツが搭載され、やりこみ要素満載となっています。

事前登録特典

世界観

脳内にある極小チップによって脳に錯覚を起こし、あらゆる娯楽が楽しめるシステム「E.G.O」。

ほぼ全ての資源、美観、食物が消え去った現在の地球で必要不可欠となったその技術は、
開発された150年前から、今も変わらず全世界で利用されていた。

50年前、全世界のE.G.Oが停止する大規模なテロが起きたが、
僅か数日間でとある天才エンジニアが解決したらしい。
それを除けば、E.G.Oは毎日欠かさず我々の生活を支えてくれている。

ある時、「E.G.Oのチップが埋め込まれた全人類」の意識が途切れた。
AI搭載型ロボットが倒れた人々を保護したは良いものの、再び目覚める気配は無い。

時は流れ、このまま人類は滅亡するかと思われた時、ある者が一人目を覚ました。

「仮想兵器」と名乗る少女達に起こされたあなたは、
人類の滅亡を食い止めることができるのだろうか……

偽想少女と虚構の街詳細情報

価格 無料
メーカー アルファゲームス
ジャンル ロールプレイング
©Alphagames Inc.