『ラングリッサーモバイル』- 新キャラクター「ランフォード」「リスティル」が登場。さらに新秘境ステージ「永遠の神殿」、新機能「心の絆」の実装も!

『ラングリッサーモバイル(ランモバ)』にて、2019年6月18日(火)より、新キャラクター「ランフォード」「リスティル」の登場、期間限定イベント「光の残響」、期間限定ガチャ「イェレスに吹く風」が実施されてます。また、英雄たちとの絆を深められる素材がドロップする秘境ステージ「永遠の神殿」と絆新機能「心の絆」が実装されました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Miyazaki at 2019/06/18 13:10

新キャラクター「ランフォード」「リスティル」が登場!

『ラングリッサーモバイル(ランモバ)』にて、新キャラクター「ランフォード」「リスティル」が登場しました。

キャラクター紹介

ランフォード

イェレス大陸の伝説の将軍。武芸と知謀に長けた、まさに神に選ばれし男。ランフォードは陣営「戦略統帥」における新たな核となる英雄です。多様な攻撃スキルに加え、超絶強化スキル「エース戦法」は混合部隊と混成部隊に大幅な強化能力を与えます。(混成部隊:英雄と兵士の兵種が異なる部隊)

リスティル

愛と憎しみに翻弄され、闇を裏切り光と共に歩むことを決めた、一角の魔女リスティル。リスティルは敵の治療効果を逆手にとるスキルを持ちます。彼女の呪いの下では、敵の支援部隊は自らの与えた治療効果が逆に仲間を傷つけるという恐怖に晒されることになります。

新秘境ステージ『永遠の神殿』が実装!

本日6月18日(火)より、英雄たちの属性やスキルの大幅な強化に必要な「心の絆」の素材を入手できるステージ「永遠の神殿」が実装されました。

ステージの敵キャラクターは非常に強靭な能力を持っていますが、それぞれの魔影に優勢な陣営があり、「優勢陣営」の英雄を使用すれば、戦闘力が大幅に増強アップします。

陣営配置と戦略の組み合わせで勝利をおさめ、英雄たちとの絆をさらに深めましょう!

新機能「心の絆」の実装

英雄の新たな成長システム「心の絆」も併せて開放されました。

この新機能では英雄の属性を大幅に強化でき、さらに各英雄独自のスキルを獲得可能です。

「心の絆」強化素材は新秘境ステージ「永遠の神殿」でドロップします。

第1弾「心の絆」開放英雄

SSR英雄:レディン、ルナ、ベルンハルト、ボーゼル
SR英雄:バルガス、グニル

期間限定イベント「光の残響」

「光の残響」は累計チャージ額が指定金額に達すると、そのチャージ額に応じた報酬を獲得できる期間限定イベントです。

限定アイコンフレームや聖魔券、魔導石、SSRアクセサリーセットなど、豪華報酬を獲得することができます。

今回はリスティル、ランフォードの限定スキンも登場!

期間

6月18日(火)~6月25日(火)

期間限定召喚ガチャ「イェレスに吹く風」

「イェレスに吹く風」は10連召喚で必ずSR以上の英雄を一人獲得できる、期間限定召喚ガチャです。

「SSR ランフォード」「SSRリスティル」の出現確率が期間限定でアップします。

期間

6月18日(火)~7月2日(火)

ラングリッサー モバイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZLONGAME
ジャンル ロールプレイング
©Zlongame Co.,LTD ©extreme