『ラングリッサーモバイル』- 待望の新機能「告白」が実装!「英雄伝説 空の軌跡」とのコラボイベント開催中

『ラングリッサーモバイル(ランモバ)』にて、2019年7月9日(火)より、「英雄伝説 空の軌跡」とのコラボイベントが開催中です。また、待望の新機能「告白」も実装!

posted by クロカワ at 2019/07/09 14:30

「英雄伝説 空の軌跡」とのコラボイベントが開催中!

『ラングリッサーモバイル(ランモバ)』にて、2019年7月9日(火)より、「英雄伝説 空の軌跡」とのコラボイベントが開催中です。本コラボイベントでは、空の軌跡のキャラクター「エステル」「ヨシュア」「クローゼ」が登場します。

また、秘境の期間限定イベントとして時空の軌跡が登場し、ステージをクリアすると「クローゼ」の欠片や様々なアイテムと交換できます。

キャラクター紹介

エステル・ブライト

遊撃士協会の正遊撃士(ブレイサー)。どんな状況でも決して諦めない、思い込んだら一直線の元気娘。見習い遊撃士の時にリベール王国を震撼させたクーデター事件に巻き込まれ、その解決に尽力していく中で、遊撃士としても人間としても大きく成長する。クーデターを背後から操っていた《身喰らう蛇》の陰謀を突き止めるために旅立つ。

ヨシュア・ブライト

5年前にブライト家に引き取られ、エステルとは姉弟同然に育つ。その正体は《身喰らう蛇》の元執行者No.XⅢ《漆黒の牙》。エステルと共に正遊撃士を目指していたが、女王生誕祭の夜、自ら正体と過去を打ち明け、そのまま姿を消してしまう。エステルとの再会後、《身喰らう蛇》の陰謀を止める為、再びエステルと共に旅立つ。

クローゼ・リンツ

ジェニス王立学園に通う女生徒。普段は身分を隠しているが、その正体はリベール王国の女王アリシアの孫娘で王位継承権を持つ。シロハヤブサのジークと心を通わせることが出来る。女王となり国を治めていく責任の重さに思い悩むが、エステル達との出会いをきっかけに決意を固めていく。

新機能「告白」が実装!

「ラングリッサー」シリーズファン待望の新機能「告白」が実装されました。

英雄との心の絆レベルに応じて開放され、特別なボイスと今まで見た事のない英雄たちの表情をみることができます。

第1弾は「シェリー」「ラーナ」「ルナ」の「告白」機能が実装されます。

期間限定イベント「光の残響」を開催!

「光の残響」は累計チャージ額が指定金額に達すると、そのチャージ額に応じた報酬を獲得できる期間限定イベントです。

第5弾となる本イベントでは、限定アイコンフレームや聖魔券、魔導石、SSRアクセサリーセットなど、豪華報酬を獲得できるほか、ヨシュア、ヘインの限定スキン(女装)も登場します。

ラングリッサー モバイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZLONGAME
ジャンル ロールプレイング
©Zlongame Co.,LTD ©extreme

ゲーム攻略ライター
動画編集スタッフ募集

Boom App Gamesでは、一緒にゲーム攻略メディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています

応募する

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。