『ラングリッサーモバイル』- 新キャラクター「シグマ」「ラムダ」が登場!新機能「頂上アリーナ」を実装

『ラングリッサーモバイル(ランモバ)』にて、2019年10月1日(火)より、新キャラクター「シグマ」「ラムダ」が追加されました。また、アリーナの新機能として「頂上アリーナ」が登場!

posted by クロカワ at 2019/10/01 13:00

新キャラクター「シグマ」「ラムダ」が登場!

『ラングリッサーモバイル(ランモバ)』にて、2019年10月1日(火)より、新キャラクター「シグマ」「ラムダ」が登場しました。これに伴い、「シグマ」と「ラムダ」がピックアップされた召喚「伝説の超新生」が開催中です。

ラムダとシグマの出現率がアップしているこの機会をお見逃しなく!

新キャラクター紹介

シグマ

ラムダ

期間限定イベント「光の残響」が開催

チャージ額に応じた報酬を獲得できる期間限定イベントが開催中です。期間中、累計チャージ額が指定金額を満たすと、魔導石やSSRアクセサリーが獲得できます。

また、シグマの新スキン「ステージの王子様」やラムダの新スキン「完全無敵アイドル」が獲得可能です。

頂上アリーナが実装!

アリーナの新機能として、「頂上アリーナ」が登場しました。各サーバー上位の選ばれし指揮官のみが参加できる、まさに頂点を目指す者たちの決闘場となります。

一新された戦闘マップで、育て上げた英雄たちと指揮官の知恵を駆使し、最高の栄誉を勝ち取りましょう!

ラングリッサー モバイル詳細情報

価格 無料
メーカー ZLONGAME
ジャンル ロールプレイング
©Zlongame Co.,LTD ©extreme

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。