『ラストグノウシア』- ナレーションボイスは三森すずこさんが担当&キャラクターボイスの声優を公開!さらにオープンβテストも実施中!

『ラストグノウシア』にて、キャラクター&ナレーションボイスを務めるキャストが公開されました。また、オープンβテストも好評実施中!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by キハチ at 2017/03/07 17:20

キャラクター&ナレーションボイスの声優を公開!

株式会社ブシロードは『ラストグノウシア』にて、キャラクター及びナレーションボイスの声優を公開しました。

ナレーションボイスの声優は三森すずこさん!

『ラストグノウシア』のシナリオは、独創的なナレーションによって進行します。ナレーションボイスは声優の三森すずこさんが担当。

キャラクターボイスがついに公開!

TGS2016より発表された『ラストグノウシア』のキャラクターボイス。オープンβテストより、ついにその音声が楽しめるようになりました。バトルを彩る魅力的な音声にも注目!

ファイター「エブラール」(CV:間島淳司)

戦いつづけることを自らの使命とする北方出身の戦士。
様々な体術や武器防具の扱い方を熟知しており、攻守に優れた戦いを繰り広げる。忠義に厚く、誰にでも礼儀正しいが、女性に対して寛容すぎるところがある。

ニンジャ「ソウマ」(CV:柳田淳一)

世界の運命を見極めるため、大陸中を旅するニンジャ。
時には策略で、またある時には細やかな指先で、古今東西のあらゆる知と技を駆使し戦う。不言実行を貫く彼は一見とっつきづらいが、常に探求を怠らない姿勢は信頼に値する。

プリースト「シャンティ」(CV:明坂聡美)

滅びゆく世界を救うため、自ら望んで旅に出た聖職者。
高い霊力の持ち主で、祈りによる癒しと加護で敵に立ち向かう。相手が誰であろうと自分の信念を曲げないが、しばしばその態度が傲慢と取られることがある。

エルフ「アルテミア」(CV:青木志貴)

退屈な樹海の暮らしに飽きて飛び出してきたエルフ。
遠距離からの攻撃を得意としており、華奢ながら機敏な動きで敵を翻弄する。楽しさを求めて行動する傾向があり、時にはそれがあだになることも。

オープンβテスト実施中!

革新的リアルタイムカードゲーム「ラストグノウシア」の正式サービスに先駆け、オープンβテストを実施中!

オープンβテスト概要

オープンβテスト期間(予定)

開始日:2017年3月1日(水)
終了日:2017年3月28日(火)

参加方法

オープンβテスト用アプリをインストールしてください。
※今回のオープンβテストはAndroidのみ対象となります。

対象機種

Android4.4以上

オープンβテストについての注意事項

・本サービスの正式リリース後、βテストでのプレイ履歴、獲得アイテムなどのプレイデータは引き継がれません。
・オープンβテスト用アプリは対象機種であっても利用できない場合があります。
・テスト期間中は予期せぬ不具合等により円滑にゲームプレイが行えない可能性があります。
・テスト期間中のアプリ内課金はできません。
・テスト期間中に緊急メンテナンス等により利用できない期間が発生する場合があります。
・オープンβテストでは事前の予告なく仕様やパラメータ等を変更する場合があります。
・オープンβテストの日程および内容は予告なく変更させていただく場合があります。

シナリオの序盤を公開!

オープンβテスト(Androidのみ)にて、『ラストグノウシア』のシナリオの序盤が公開されています。また、オープンβテストに参加できない方のために、公式サイトでもシナリオの序盤を公開中!監修・水野良氏による本格的なダークファンタジーを要チェック!

『ラストグノウシア』とは

『ラストグノウシア』は、「世界一のTCG(トレーディングカードゲーム)カンパニーを目指す」ブシロードが贈る革新的リアルタイムカードゲームです。本格的なカードゲームの戦略性とスピーディなリアルタイム対戦をスマートフォンで手軽に楽しむことができます。
また、水野良(代表作「ロードス島戦記」「グランクレスト戦記」等)による世界観をベースにした本格派のダークファンタジーとして、シングルプレイでシナリオを楽しむこともできます。