『ラストピリオド』- AP回復・おさんぽ機能の通知機能やAP回復の仕様が変更に!さらにストーリー5章は6月25日(土)に公開!

『ラストピリオド』にて6月24日(金)15:00頃、バージョン1.1.1がリリースされました。また、明日6月25日(土)15:00にメインストーリー5章が公開されます。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by shina at 2016/06/24 15:50

バージョン1.1.1リリース&ストーリー5章公開!

『ラストピリオド』にて6月24日(金)15:00頃、バージョン1.1.1がリリースされました。AP回復・おさんぽ機能が最大値になると通知してくれる「端末通知機能」や、レベルアップ時のAP回復の仕様が変更になったので、しっかりと確認しておきましょう!

また延期になっていたメインストーリー5章が、6月25日(土)15:00頃より公開されるので、今から楽しみです!

機能追加

AP回復、おさんぽ機能の端末通知機能

AP回復・おさんぽ機能が最大値になると、端末に通知が来るように設定することができるようになりました!
※端末通知はアプリの通知を許可されている方にのみ送られます。通知が届かない方は、端末の「設定」から『ラストピリオド』を選択し、アプリの通知設定をご確認ください。
※通知機能は初期状態でONとなっております。
※アプリ内の「メニュー」から「オプション」の「通知設定」で設定を変更できます。

仕様変更

レベルアップ時のAP回復仕様の変更

旧仕様:レベルアップ後の最大APに回復。
新仕様:レベルアップ後の最大APを、レベルアップ前の残APに加算

(レベルアップ前のAPが10/30で、レベルアップ後の最大APが31だった場合、31/31に回復していた所を、41/31に回復するように変更しました)
※AP回復の最大値は、レベルアップ後の最大APの2倍までとさせていただきます。最大APの2倍を超えたAPにつきましては切り捨てとなります。
※バージョン1.1.1のアップデートを行うまでは、レベルアップ演出の表示上最大APまでの所で回復が終了する見た目になりますが、他画面に遷移されると最大APを超えたAPを所持している状態になります。 

「ホプまん」を使用した際の、AP回復残り時間仕様の変更

旧仕様:「ホプまん」使用時には、自然回復の残り時間を3分にリセットする
新仕様:「ホプまん」使用時には、自然回復の残り時間を「ホプまん」使用前の時間で持ち越す

不具合修正

・5月19日(日)15:00以前に進化させたユニットがユニット図鑑に登録されていなかった不具合についての、ユニット図鑑への登録対応
・軽微な不具合の修正

ラストピリオド - 終わりなき螺旋の物語 -詳細情報

価格 無料
メーカー Happy Elements株式会社
ジャンル ロールプレイング
©Happy Elements K.K