『レジェンドオブリング』- 中世スタイルのファンタジーMMORPGが登場!事前登録者数が7万人を突破。

中世スタイルのファンタジーMMORPG『レジェンドオブリング』が登場!また、現在開催中の事前登録キャンペーンにて、登録者数が7万人を突破!

posted by nihe at 2018/06/12 19:00

事前登録者数が7万人突破!

2018年6月11日(月)に37Gamesが開発した中世スタイルのファンタジーRPG『レジェンドオブリング』の事前登録キャンペーンの事前登録者数が7万人を突破!

また、三大種族が所有するリングや、ゲーム中のプレイヤーの戦闘能力にかかわる重要な部分、リングのスキルについて情報が公開されました。

事前登録報酬(達成分)

・ワイルドソウルストーン(戦力2550)
・HP神兵石(中) x4
・攻撃神兵石(中) x3
・悪魔の深淵回数の巻物 x2
・オフライン自動操作カード x2

三大種族が所有するリングを紹介!

『レジェンドオブリング』には、合わせて25個の不思議なリングが登場。リングは「人間」「エルフ」「ドワーフ」に分類され、三大種族の支配下にあり、人間はその中の11個のリングを所有しています。

リングの主を認める方法も種族によって異なりますが、人間のリングが終始一貫していて、プレイヤーがリング内のリングソウルを打ち負かすことで、リングのコントロールが可能となり、リングのパワーを自分のものにすることができます。

人間のリングについて

人間のリングは限られたリング装着箇所内でリングを装備することができます。
装着により、主人公の戦闘方法を新しいものへと変えることができます。

しかし、プレイヤーが獲得する1個目のリング「神のリング」は異なります。
強制的に装備され、永遠に外すことはできません。

そのパワーが主人公の怒りによって刺激されると、プレイヤーは20秒の間「神降臨」という超強力なステータス上昇効果を獲得し、ステータスが大幅に上昇した「神」に変身します。
その状態で、「神の一撃」・「神の裁決」・「太古の怒り」等の神の三大特殊スキルの発動ができます!

ドワーフのリングについて

少数のドワーフのリングは攻撃型のリングであり、人間のリングと一緒に装備することで、雷神のハンマーを召喚する「天罰のリング」・ライトニングチェーンを放つ「雷のリング」などが使用可能となります。

しかし、多くのドワーフのリングは直接攻撃を行うことはできません。
むしろ、戦闘に多くの変化を与えるものです。

例えば、範囲内のターゲット3体を浄化することができる「浄化のリング」、モンスターから身を隠して攻撃目標から外れる「幻影のリング」、自身のスピードを上げる「スピードのリング」、各リングスキルのクールダウン時間を短縮できる「時のリング」、ファイターに対してはバーサク状態に、アーチャーに対しては幻影を産み出す能力を付与する「秘宝のリング」などのリングスキルがあります。
どれも、対コンピューター戦や対人戦でも、相手に脅威を与えます!

エルフのリングについて

エルフのリングの特色は成長であり、最も代表的なのが「伝承のリング」です。
装備後、プレイヤーは獲得する経験値が30%アップします。

また、「勇気のリング」はプレイヤーが3体以上のモンスターから包囲攻撃を受けると、与えるダメージ量が20%アップし、モンスターによる包囲網の突破を手助けします!

さらに、「魂のリング」は、かつてデーモンの秘宝と呼ばれ、おそろしいものでした。

リング装備後、プレイヤーはモンスターを倒す度に、自身の攻撃力が増加します。
その攻撃力の増加幅に、なんと上限はないのです!
エルフのリングには強力な攻撃力はなく、派手なスキルもないけれども、このおそろしい成長力は侮ってはいけません!

レジェンドオブリング詳細情報

価格 無料
メーカー 37Games株式会社
ジャンル ロールプレイング
©JP.37GAMES.COM OR ITS AFFILIATES

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。