『ライフアフター』- 「東京喰種」コラボ開催決定!原作の魅力を再現したコラボアイテムやイベントが大量!アマギフも貰えるキャンペーン開催

『ライフアフター』にて、2022年6月23日(木)より、「東京喰種トーキョーグール」とのコラボイベントが開催!60点以上のコラボアイテムやイベント、キャンペーンが開催予定です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ogi at 2022/06/21 20:30

奪うも共存も何でもござれなアプリ『ライフアフター』

サバイバルアクションゲーム『ライフアフター』は、ゾンビで溢れかえった世界を舞台に、道中で出会う仲間と協力しながら荒廃した世で生き残るのが目的になります。

略奪や共闘、建築に探検など何でもありなオープンワールドを自由に駆け巡り、武器を握って凶悪なゾンビを蹴散らしましょう!

住処をコーディネートしたり、気になる衣装に身を包んだり、フィールドを散策して資源採取や仲間と交流するなど、まさに遊び方は十人十色!

また、本作は移動やバトルといった基本操作はシンプルなフリックが主なので、アクション系アプリに慣れていない方でも気軽にプレイできます。

さらに、『ライフアフター』では定期的に開催されるイベントに参加すれば期間限定アイテムも入手できちゃいます!

少しでも気になった方は、ぜひ本作をインストールしてみてください!

「東京喰種トーキョーグール」とのコラボ開催決定!

『ライフアフター』では、2022年6月23日(木)より「東京喰種トーキョーグール」とのコラボイベントが開催されます。

コラボ期間中、プレイヤーは60点以上のコラボアイテムを入手することができ、仲間を誘って共に挑戦することで、コラボアイテムを無料で入手できます!

豪華報酬の貰える様々なイベントが開催予定です。

「東京喰種トーキョーグール」とは

「東京喰種トーキョーグール」は、「週刊ヤングジャンプ」にて2011年より連載開始。

2014年からは「東京喰種トーキョーグール:re」として新章も連載され、コミックの全世界発行部数累計4700万部を超える石田スイの漫画作品です。

2014年7月からはテレビアニメ化、2015年7月には舞台化、さらに2017年7月には実写映画化など、様々なコンテンツでもヒットし、高い人気を誇っています。

ストーリー

ヒトに紛れて生活をし、ヒトを喰うことでしか生き延びることができない喰種と呼ばれる存在。その喰種が食物連鎖の頂点に君臨する世界で、人間の金木研は、ある日喰種に襲われ、瀕死の重傷を負い、手術で喰種の内臓を移植されてしまったことで、半喰種となってしまう。人間と喰種の狭間で苦しむ彼は、やがて逃れられない負の連鎖へと巻き込まれていく…

「東京喰種トーキョーグール」コラボ内容

60点以上のコラボアイテム登場予定!

今回のコラボは「東京喰種トーキョーグール」の魅力を完全再現するために、60点以上の東京喰種をテーマとしたアイテムが登場!
金木研・霧嶋董香・神代利世などの人気キャラクターの姿を再現する衣装のほか、原作のキャラクターをベースに設計したオリジナル衣装や、ストーリートレンド要素を融合した痛シャツも多数登場します。
コラボ期間中に、プレイヤーはカッコいい喰種風塗装武器を使って終末世界のゾンビと戦ったり、東京喰種をイメージして設計された家具シリーズを集め、コラボ乗り物で広大なオープンワールドを駆け抜けたりすることができます。

それ以外では、ヘッドウェア・リュック・アクセサリー・スプレーなどの小物も登場。多彩なコラボアイテムはきっと最大限に東京喰種ファンの方も満足できるクオリティになっているでしょう。

ログインでコラボアイテムをゲット!

イベント期間中、ゲームに連続ログインすることで、コラボアイテム「コラボパーカー(金木研) 」「コラボスプレー(霧嶋董香)」が貰えます。

仲間招待イベント

ライフアフターの既存ユーザーの方が、仲間を復帰に誘い、タッグを組んでイベントに参加できます。

両者ともに毎日クエストを達成すればポイントが貰え、ポイ ントが目標値に達すれば「コラボリュック」などの豪華報酬と交換できます!

終末サバイバル人格診断

ライフアフター公式Twitter(@lifeafter_game)では、コラボを記念して終末サバイバル人格診断が開催中です!

終末世界におけるあなたの人格タイプを診断してシェアすれば、Amazonギフト券を獲得するチャンス!

Tiktokハッシュタグチャレンジ

ライフアフター東京喰種コラボ記念Tiktokハッシュタグチャレンジが6月24日から開催予定です。

専用のエフェクトとBGMを使って、顔を変え、終末世界を生き残りましょう。

投稿した方から、抽選で50名様にアマギフ2000円分がプレゼントされます!

ライフアフター詳細情報

価格 無料
メーカー Netease
ジャンル アーケード&アクション
© 1997-2019 NetEase, Inc. All Rights Reserved