『リネージュ2 レボリューション』- 「リネレボファンミーティング」のハイライトムービーを公開!出演者の未公開コメント&「妖怪谷」の新情報を発表。

『リネージュ2 レボリューション(リネレボ)』のファンイベント「リネレボファンミーティング」のハイライトムービーが公開されました。また、出演者の未公開コメントや「妖怪谷」の新情報も発表!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2019/01/21 17:50

「リネレボファンミーティング」ハイライトムービー公開!

『リネージュ2 レボリューション(リネレボ)』にて、先日開催された「リネレボファンミーティング ~体験せよ!頂点(3次クラス)を!~」の様子を収めたハイライトムービーが登場されました。

また、当日イベント会場で発表できなかった未公開情報も公開されています。

「リネレボファンミーティング」ハイライトムービー

「OooDa」氏&「S嶋」氏の未公開インタビューコメント発表!

「リネレボファンミーティング」で発表された内容について、当日司会を務めた「OooDa」氏と解説をした「S嶋」氏のコメントが公開されました。

また、「リネレボファンミーティング」の開催に際して事前に実施されいたユーザーの要望を募るイベント「#教えてリネレボ」におきまして大きな関心が集まった「妖怪谷」についての運営コメントも発表!

「OooDa」氏コメント

想像していたよりも、2019年本当にリネレボ“力入れてるな“という一言ですね。
特に要塞戦の部分だったりとか、ユーザーからの要望に2018年よりもこの2019年の方が応えているなというか。
3次クラスも全体的に本当に今までと違って面白い職だったり、クラスだったり、スキルもあったと思います。
本日の要塞戦で目立ったのはエヴァスセイントとか、エルダーの3次職かなという印象でした。
このリザレクションというのが、今後の大会や普段の要塞戦にどう影響を及ぼしてくるのか、今後の戦略的な一つになってくるじゃないかなと思い、非常に楽しみですね。

「S嶋」氏コメント

私は普段パラディンを使っていますが、普段自分が使っていない3次クラスのスキルもすごく魅力的でど派手で、戦況を大きく変えるようなスキルも沢山あったので、まずは3次職、自分が使っているクラスではなくて色んなクラスがどんな性能のスキルを持っているのかを、検証していきたいなと言う気持ちで今からワクワクしてます。
要塞大戦は正直できると思っていなかったので、本当に夢のあるアップデートだなっと思いました。
LRTで出ていた有名な血盟とか、もしくは自分と同じぐらいの戦闘力の他のサーバーとの血盟と要塞戦ができるっていうことを考えただけで胸が高鳴りますね。

「妖怪谷」について

「リネレボファンミーティング」の際には紹介できなかった追加の情報として、「妖怪谷」の再オープンが3月から4月頃だと決定されました。
※詳細日程については別途ご案内いたします。

リネージュ2 レボリューション詳細情報

価格 無料
メーカー Netmarble Games
ジャンル ロールプレイング
©Netmarble Games Corp. All Rights reserved.