『ロードオブダイス』- 新たなダイサーとして伝説に登場する妖精の王「オベロン」実装!新ストーリー「波乱の始まり」も追加

『ロードオブダイス(LOD)』にて、本日2021年4月7日(水)より、新ダイサー「オベロン」や、新ストーリー「波乱の始まり」の実装を含むアップデートが実施されました。

posted by kikuchi at 2021/04/07 20:20

新ダイサー&新ストーリー実装!

『ロードオブダイス(LOD)』にて、本日2021年4月7日(水)より、新ダイサーや、新ストーリーの実装を含むアップデートが実施されました。

本アップデートでは、新たなキューブダイサーが実装されたほか、因縁ダイサーの新ストーリーが追加されています。

また、永遠の塔[HELL]16階ワールドボス即時完了機能の実装や、ダイサー限界突破レベルの拡張なども行われました。

アップデート実施日

2021年4月7日(水)

伝説に登場する妖精の王「オベロン」実装!

伝説に登場する妖精の王「オベロン」は、狙撃型/4面ダブルのダイサーです。

★6 オベロン(限界超越)

★6 オベロンSD(限界超越)

オベロンはのんびりした性格で、妖精の女王と知られている「アリエル ティタニア」の夫として知られている。自然を破壊する人間たちを敵対視するアリエルとは異なり、自然の摂理だと考え世の中の全ての物に対して好意的でも敵対的でもない。妖精たちの王という立場と巨大な力を持っているが何も支配せず、誰とも対敵しない。強大な力を持っているにもかかわらず神々の戦争に参加しなかったという話が伝わっているが…もしオベロンが戦争に参加していたら戦争の勝敗は大きく変わったかもしれないという。

因縁ダイサー「波乱の始まり」追加!

新因縁ダイサー「波乱の始まり」では、「妖精の女王」「ヌカ族の族長と補佐官」「プリドンの神官」が集う塔で起きるストーリーを楽しむことができます。
※本アップデートの詳細については、ゲーム内お知らせを確認ください。

ロードオブダイス詳細情報

価格 無料
メーカー NGELGAMES Co., Ltd.
ジャンル ボード
© NGELGAMES

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

MovieBoom|動画配信サービス情報メディア

MOBILEBoom|格安スマホ格安SIM/通信回線情報メディア