『ロストドラゴン』- 記憶喪失の青年と王女が冒険をする新作RPG本日10月3日(木)より配信開始!Google Playで無料体験版も配信中

本日2019年10月3日(木)より、iOS/Android向け新作RPG『ロストドラゴン』の配信が開始されました。また、Google Playでは無料体験版も配信中です。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/10/03 20:00

新作RPG『ロストドラゴン』配信開始!

本日2019年10月3日(木)より、iOS/Android向け新作RPG『ロストドラゴン』の配信が開始されました。

また、Google Playではゲーム序盤をお試しでき、そのまま本編を購入できる無料体験版も配信中です。

本作は、記憶喪失の青年と、王女が蘇った邪竜に立ち向かうために冒険をするRPGです。クエストもわかりやすく、戦闘もオートと速度切替で快適にレベル上げができます。また、マルチエンディングが採用されており、仲間との信頼度や特殊条件でエンディングが変化します。

あらすじ

父を殺され、国を背負うことになった王女と、
山の中で倒れていた記憶喪失の青年。

蘇った邪竜の脅威に立ち向かうため、
青年と王女は三英雄の竜具を探す冒険へ出発する!

迫りくる大量の敵を撃破!

ワラワラと現れる敵をバッサバッサと撃破しましょう。仲間との絆で放つユニゾンを発動すれば大ダメージを狙えます。また、敵の弱点をついてメンタルゲージを減らすことで優位に立てる場合もあります。

魔導ストーンでスキルを習得!

戦闘で獲得できる魔導ストーンを集めて、好みに合わせたスキルが習得できます。いきなり強力なスキルを覚えることも可能…?作戦に沿ったオートバトル戦闘速度調整も搭載されており、レベル上げもスムーズに行えます。

強力な武器を作成&モンプリートでアイテムゲット!

素材を合成して、オリジナルの強力な武器や防具を作成したり、倒した魔物をモンプリート図鑑に登録することができます。魔物によっては倒せば倒すほど良いものを入手できることもあります。

ゲーム内イメージ

PV

ロストドラゴン詳細情報

価格 980円
メーカー KEMCO
ジャンル ロールプレイング
© 2011-2019 EXE-CREATE published by KEMCO