『ママにゲーム隠された』- なぜそんなところにあるのか?ママに隠されたゲームを探す脱出系バカゲーをレビュー!

『ママにゲーム隠された』は、画面内の様々なところをタップし、アイテムも使ってママに隠されたゲーム機を探し出す脱出系ゲーム。探し出しているのがゲーム機という設定を忘れそうになる謎のギミックの数々は、まさしくバカゲーと呼びたくなります。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Miyazaki at 2019/05/18 12:00

ママに隠されたゲーム機を探し出すバカゲー『ママにゲーム隠された』をレビュー

『ママにゲーム隠された』は、画面内の様々なところをタップし、アイテムも使ってママに隠されたゲーム機を探し出す脱出系ゲーム

探し出しているのがゲーム機という設定を忘れそうになる謎のギミックの数々が、まさしくバカゲーと呼びたくなる本作をご紹介します。

気になるをタップしてゲームを探せ!

操作方法は至って簡単。

画面内の気になるところをタップしてギミックを動かし、隠されたゲームを探すだけです。
カーテンをタップしたところ、カーテンレールの上にゲーム機を発見!
ゲームをタップしたが、このままでは届かない様なので……。
脚立を使って無事にゲット!
▲ママに見つかるとゲームオーバーとなる。大抵バレバレだが、ついついタップしてみたくなる。

謎の世界観と不思議なギミックの数々

“部屋の中にワニ”、“泉の女神?”など、そもそもゲーム機を探しているという設定からかけ離れたような謎のギミックが多数登場!

本格的な謎解きと言うよりは、シュールな画面を楽しんでいきましょう。

続編もチェックしよう!

シリーズの2、3の他、同社のアプリは他にも配信されています。

スタート画面からもインストールできるので、本作を気に入った人はこちらもプレイしてみるのがおすすめです。

ママにゲーム隠された詳細情報

価格 無料
メーカー hap Inc.
ジャンル カジュアル
© hap Inc.