『マナシスリフレイン』- 美少女たちと学院生活を送る"ほのぼの異世界RPG"の正式サービス開始日が10月22日(金)に決定!

2021年10月22日(金)より、新作RPG『マナシスリフレイン(マナリフ)』の正式サービス開始が開始されます。また、Amazonギフト券が当たるキャンペーンが実施中です。

posted by kikuchi at 2021/10/15 20:20

2021年10月22日(金)配信決定!

新作アプリ『マナシスリフレイン(マナリフ)』正式サービス開始日2021年10月22日(金)に決定しました。

それを記念して、Amazonギフト券が当たるキャンペーンが実施中です。

本作は、「箱庭島(ハコニワジマ)」で出会った少女たちと共にゆっくり冒険する"ほのぼの異世界RPG"です。魔法と冒険の学び舎「セオドリック学院」の特待生となって、可愛い同級生たちと学院生活を送れるほか、エキサイティングな戦闘や、コレクション料理づくりキャンプ魚釣りなどを満喫できます。

PV

Amazonギフト券が当たるキャンペーン実施中!

本キャンペーンでは、公式Twitterアカウント(@ManasisRefrain)をフォローし、対象ツイートをRTすると、抽選で20名Amazonギフト券1,000円分がプレゼントされます。

応募期限

2021年10月31日(日)23:59まで

対象ツイート

事前登録数者数40万人突破!源晶500個獲得確定

事前登録数者数が40万人を突破したため、報酬として正式サービス後に源晶500個などがプレゼントされます。

広大な異世界で"ほのぼの"を楽しむRPG『マナリフ』とは

遥か昔、精霊(マナシス)の間で戦争が起こり、“魔王”という邪悪な者が誕生しました。戦火は、大陸に住むほとんどの種族を巻き込むほどの広がりをみせ、ついには世界そのものが破滅しそうになります。そのとき、マナシスの力を宿した勇者とその仲間たちが魔王を倒して封印しました。こうして世界はついに平和を迎えることになりました――これは物語が始まる前の、古い時代の伝説です。

魔王は地上から消え去りましたたが、大陸各地で残留する魔王の力は依然として人々を悩ませていました。魔王の復活を防ぐために、勇者とその仲間たちは後進を育てる機関として学院を世界各地に設立します。その学院は勇者の名前から「セオドリック学院」と名付けられました。

その後、平和な時代が何世代も続き、人々から魔王の存在も忘れ去られていくと、学院の目的はマナやマナシス術法の研究や冒険者の育成となってきました。

あなたは、船上で出会った新入生である3人の少女、真面目で誠実な剣士「ミルドレッド」、元気いっぱいの魔法使い「セラフィーナ」、無口なプリースト「ジルベルタ」とパーティーを組んで、一流の冒険者を目指して、セオドリック学院で学んでいくことになります。

可愛い少女たちとの出会い、喜び、そして、たくさんの友人に囲まれて過ごす青春の冒険がいま始まります。

マナシスリフレイン詳細情報

価格 無料
メーカー テンセントゲームズ/INUTAN
ジャンル ロールプレイング
©Tencent Games ©[2021] Proxima Beta Pte. Ltd. All Rights Reserved. ©[2021] INUTAN All Rights Reserved.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。

モバイルブーム | 暮らしにもっと「おトク」と「快適」を