posted by kawa at 2015/02/08 11:00

スマホをスッキリさせてメモリちゃんと仲良くなろう『【電池長持ち美少女】メモリちゃん』

スマホをスッキリさせてメモリちゃんと仲良くなろう『【電池長持ち美少女】メモリちゃん』

スマホが重たいとイライラしちゃいますよね、スッキリさせて動作もサクサク!ついでに可愛いメモリちゃんとも仲良くなれちゃう『【電池長持ち美少女】メモリちゃん』をご紹介します

スマホを使っているとだんだん動作が重くなってきてしまう事、ありますよね。
『【電池長持ち美少女】メモリちゃん』は可愛い彼女の「メモリちゃん」が溜まったメモリを解放してスマホをサクサクにしてくれちゃいます!
しかもメモリを解放する度に彼女との仲も親密に…。

実用的かつドキドキも楽しめる『【電池長持ち美少女】メモリちゃん』をご紹介します。

高校1年生のメモリちゃんがガールフレンドに!

アプリを起動すると初回のみ「メモリちゃん」が自己紹介をしてくれます。
高校1年生ピチピチのメモリちゃんが私のスマホをサポートしてくれるそうです!わーい!
今時な感じでちょっとツンとしたメモリちゃん、可愛いですね。

スマホのメモリが蓄積してサクサク度が低いとメモリちゃんも不機嫌になっちゃうそうです。
そんなメモリちゃんも見てみたい…。

「サクサク度」でメモリの使用率をチェック

アプリを起動するとまず、メモリの使用率を自動でチェックして、サクサク度として表示してくれます。
画面の右上の数字がサクサク度。この数値が低い程メモリの使用率が高く、負担がかかっています。

バックグラウンドで色々アプリを立ち上げていたからか、いきなりとんでもないサクサク度が表示されてしまいました。
メモリちゃんもかなり陰鬱としています…目つきがちょっと怖い…!
早くサクサクにしてスマホの軽さもメモリちゃんの笑顔も取り戻さなくては…。

メモリを解放するにはメモリちゃんをタップすればOK!
タップのアイコンがずいぶんと意味深なところに付いている気がしますが、頭や腕などでも大丈夫です。いいですか、メモリちゃんならどこでもいいんですからね!
私はマニュアル人間なので胸をタップしますけどね、ぽち。
タップするとメモリ解放が始まります。
メモリの使用率に応じて少々時間がかかりますが、メモリちゃんを見つめて待ちましょう。

100%になったら解放完了!
一気にサクサク度がアップして、メモリちゃんも笑ってくれました!かわいい!やっぱり女の子は笑顔が一番ですね。

状況に応じて変えられる2種類の開放モード

メモリ解放には2種類のモードが用意されています。

サッとスマホを軽くしたい時には「お急ぎスピーディー」
しっかりメモリ解放したい時には「しっかりディープ」

設定からワンタッチで変えられるので、状況に応じて使い分けましょう!

メモリ解放でメモリちゃんの成長を見守ろう

メモリを解放すると、その解放率に応じてメーターが貯まっていきます。
メーターがいっぱいになると、なんとメモリちゃんの新しい姿が解放されました!
可愛い!可愛いですが、ちょっと胸元開けすぎじゃないでしょうか!?
もっとお願いします!
最初は服装が変化するだけですが、メーターを貯めていくとメモリちゃんがどんどん大人に成長していきます。
毎日スマホをサクサクにしてメモリちゃんとコミュニケーションをとりながら彼女の華々しい将来を確かめましょう!

攻略中のゲーム