『ミニミニ三国志軍団』- 全世界3000万DLを超えたスマートフォン向けゲームアプリが日本に上陸!事前予約を開始!

Triniti Interactive Ltd.が開発する、全世界3000万が遊んだスマートフォン向けゲームアプリ『ミニミニ三国志軍団』の日本語版が「予約TOP10」にて事前予約を開始しました。三国時代の中原の主君となり、天下を目指しましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by tamu at 2016/12/06 15:20

『ミニミニ三国志軍団』が日本に上陸!

中国大手ゲーム系企業のTriniti Interactive Ltd.は、全世界で3,000万人が遊んだスマートフォン向けゲームアプリ『ニミニミ三国志軍団』の事前登録を「予約TOP10」にて開始したことを発表しました。

また、リリース後1週間以内に本ゲームをプレイすると、リリースキャンペーンとして豪華なゲーム内アイテムが報酬としてもらえます。

事前予約期間

2016年12月~リリースまで

『ミニミニ三国志軍団』とは

2000人ものミニ兵士たちが一斉に激しいバトルを繰り広げる、スマホ史上最も人数が多い軍団大戦です。勝利を手にして自らの都市を運営し、自分の三国物語を創造しましょう!

プロモーションムービー

※動画は中国語版ですが、リリースされるのは完全日本語ローカライズ版です。

ゲームの特徴

リアルタイムで変わる戦況!

戦況を見極め、緊張感満点の戦場での無限の可能性を発見し、覇者を目指しましょう!

陣形を配列して敵軍に勝利しよう!

相手の陣形を見極め、こちらも陣形を配列!また、32種の兵士タイプをレベルアップして、強い軍団を組み立てましょう。

南北の地に転戦し天下を奪おう!

三国時代の中原を再現し、主君として土地を広げ、南北の地に転戦して名将軍を訪ね、諸葛亮や周瑜を仲間にしましょう。また、リアルタイムで全世界のライバルに挑戦できます。

ミニミニ三国志軍団詳細情報

価格 無料
メーカー Triniti Interactive Ltd.
ジャンル アーケード&アクション
© Triniti Interactive Limited