『モンスト』- “神獣”「ガラゴーラ」と新たな“聖域の狩人”が追加される「神獣の聖域」が期間限定で登場!

『モンスターストライク(モンスト)』にて、10月26日(水)より、「神獣の聖域」が期間限定で登場!また、“神獣”「ガラゴーラ」と新たな“聖域の狩人”が初登場し、消費スタミナが一部変更になります。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by muto at 2017/10/19 19:40

新たな“神獣”と“聖域の狩人”が登場する「神獣の聖域」が開催!

『モンスターストライク(モンスト)』にて、特別イベントクエスト「神獣の聖域」が、10月26日(水)12:00から期間限定で登場します。

今回より「神獣の聖域」に“神獣”「ガラゴーラと、新たな“聖域の狩人”が初登場!
また、「神獣の聖域」での消費スタミナが一部変更になります。

「神獣の聖域」出現期間

10月26日(木)12:00~11月7日(火)11:59

“神獣”「ガラゴーラ」と新たな“聖域の狩人”が初登場!

新たに「神獣の聖域」に登場するクエスト「森厳なる神獣の聖所」の最終ステージをクリアすると、“神獣”「ガラゴーラ」が手に入ります。

イベントクエスト「ボス」

木属性 ★5 ガラゴーラ

新たな“聖域の狩人”たちが登場するクエストも出現!

“聖域の狩人”たちが登場する、各クエストの最終ステージをクリアすると、以下の“聖域の狩人”たちが手に入ります。
また、“神獣”や、「神獣の聖域」に登場する悪しき力が掛けられているモンスターは、“聖域の狩人”からのダメージを受けやすいです。
新たな“聖域の狩人”と一緒に“神獣”「ガラゴーラ」に挑みましょう!

火属性 ★6 天命のエルフ剣士 セイミー(進化合成後)

火属性 ★6 天命の魔導勇者 ゲルナンド(進化合成後)

光属性 ★6 天命のドワーフ戦士 ブルリオ(進化合成後)

光属性 ★6 天命の兎闘士 ミューラン(進化合成後)

「神獣の聖域」クエスト詳細

今回出現する「神獣の聖域」から、消費スタミナが一部変更になります。

“聖域の狩人”クエストの消費スタミナ

ステージ消費スタミナ(変更前→変更後)
1つ目のステージ60→30
2つ目のステージ60→30
3つ目のステージ60→40

“神獣”クエストの消費スタミナ

ステージ消費スタミナ(変更前→変更後)
1つ目のステージ60→30
2つ目のステージ60→30
3つ目のステージ60→30
4つ目のステージ60→60(変更なし)

注意事項

・各クエストのステージは、クリアすることで、次のステージが出現します。

・ノーコンテニュー(0コンテニュー)でのみ、クリアが可能!(オーブでのコンテニューは不可)

・「属性」による攻撃倍率が通常時よりもアップ。

・ソロ、マルチプレイのホストでクリアした場合のみ、次のステージが出現します。マルチプレイのゲストでクリアした場合は、次のステージは出現しません。

・マルチプレイのゲストで参加する際に、条件を満たしていない一部のステージは、検索結果に表示されません。

・“神獣”と“聖域の狩人”は、各クエストの最終ステージの「ノーマル報酬」「スピード報酬」「ラックボーナス」でゲットできる可能性アリ。ただし必ずゲットできるわけではありません。
※「ノーコンテニュー報酬」では“神獣”と“聖域の狩人”は排出されない為ご注意ください。

・“神獣”と“聖域の狩人”は、各クエストの最終ステージを、ソロまたはマルチプレイのホストで初めてクリアした時に、「クリアボーナス」で1体必ずゲットできます。
※マルチプレイの「ゲスト」としてクリアした際には入手できませんので、ご注意ください。

・初クリア報酬はそれぞれ「オーブ2個」です。

モンスターストライク(モンスト)詳細情報