『モンスト』- 特別イベントクエスト「神獣の聖域」が期間限定で登場。クエストを周回して「ガラゴーラ」「ティグノス」の運極を目指そう!

『モンスターストライク(モンスト)』にて、特別イベントクエスト「神獣の聖域」が、4月26日(木)より期間限定で登場します。クエストを周回して「ガラゴーラ」「ティグノス」の運極を目指しましょう。

posted by 越後 at 2018/04/24 17:40

特別イベントクエスト「神獣の聖域」が期間限定で登場

『モンスターストライク(モンスト)』にて、4月26日(木)より、特別イベントクエスト「神獣の聖域」が、期間限定で登場します。

※「神獣の聖域」のクリア履歴は保存されているため、以前クリアしたステージの続きからプレイすることができます。各クエストの最終ステージをクリアしている場合は、「初クリア報酬」と「クリアボーナス」は入手できません。

出現期間

4月26日(木)12:00~5月7日(月)11:59

「神獣の聖域」の挑戦方法

「神獣の聖域」では、“神獣”「ガラゴーラ」「ティグノス」が登場するクエストと、“聖域の狩人”たちが登場するクエストが出現!
マップから、挑戦したいクエストを選びましょう。各クエストのステージは、クリアすることで、次のステージに進めます。

最終ステージクリアで“神獣”をゲット!

「深遠なる神獣の聖所」の最終ステージをクリアすると“神獣”「ガラゴーラ」が、「森厳なる神獣の聖所」の最終ステージをクリアすると“神獣”「ティグノス」が手に入ります。

“聖域の狩人”たちが登場するクエストが出現!

各クエストの最終ステージをクリアすると、「セイミー」「ゲルナンド」などの“聖域の狩人”たちを入手可能。
“聖域の狩人”は、“神獣”や、悪しき力が掛けられているモンスターに対して、大ダメージを与えられます。
“聖域の狩人”たちを仲間にして、“神獣”に挑戦しましょう!

モンスターストライク詳細情報

価格 無料
メーカー XFLAG, Inc.
ジャンル アーケード&アクション
[PR]
© mixi, Inc.

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報や配信スケジュールなど様々なコンテンツをお届け中。