『モンスト』- 特別イベントクエスト「神獣の聖域」が期間限定で登場。クエストをクリアして「ガラゴーラ」「ティグノス」をゲットしよう!

『モンスターストライク(モンスト)』にて、5月26日(土)より、特別イベントクエスト「神獣の聖域」が期間限定で登場します。クエストをクリアして、“神獣”「ガラゴーラ」「ティグノス」をゲットしましょう。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by muto at 2018/05/24 19:50

「神獣の聖域」が期間限定で登場!

『モンスターストライク(モンスト)』にて、特別イベントクエスト「神獣の聖域」が、5月26日(土)より期間限定で登場します。

出現期間

5月26日(土)12:00~6月7日(木)11:59
※「神獣の聖域」のクリア履歴は保存されているため、以前クリアしたステージの続きからプレイすることができます。各クエストの最終ステージをクリアしている場合は、「初クリア報酬」と「クリアボーナス」は入手できません。

「神獣の聖域」の挑戦方法

「神獣の聖域」では、“神獣”「ガラゴーラ」「ティグノス」が登場するクエストと、“聖域の狩人”たちが登場するクエストが出現!
マップから、挑戦したいクエストを選びましょう。各クエストのステージは、クリアすることで、次のステージに進めます。

「森厳なる神獣の聖所」には“神獣”「ガラゴーラ」が登場!

「森厳なる神獣の聖所」の最終ステージをクリアすると、“神獣”「ガラゴーラ」が手に入ります。

「深遠なる神獣の聖所」には“神獣”「ティグノス」が登場!

「深遠なる神獣の聖所」の最終ステージをクリアすると、“神獣”「ティグノス」が手に入ります。

“聖域の狩人”たちが登場するクエストが出現!

各クエストの最終ステージをクリアして“聖域の狩人”たちを入手しましょう。
“聖域の狩人”は、“神獣”や、悪しき力が掛けられているモンスターに対して、大ダメージを与えることができます。
“聖域の狩人”たちを仲間にして、“神獣”に挑みましょう!

モンスターストライク(モンスト)詳細情報