『モンスト』- 特別イベントクエスト「覇者の塔」「覇者の塔 連覇の道」「封印の玉楼」が7月7日(日)12時より期間限定で出現!

『モンスターストライク(モンスト)』にて、7月7日(日)12:00より、期間限定で特別イベントクエスト「覇者の塔」「覇者の塔 連覇の道」「封印の玉楼」が出現します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Miyazaki at 2019/07/05 13:30

「覇者の塔」「覇者の塔 連覇の道」「封印の玉楼」が出現!

『モンスターストライク(モンスト)』にて、特別イベントクエスト「覇者の塔」「覇者の塔 連覇の道」「封印の玉楼」が、期間限定で7月7日(日)12:00より出現します。

出現期間

2019年7月7日(日)12:00~7月25日(木)11:59

「覇者の塔 連覇の道」初クリア報酬

階層(ステージ)報酬
21階〜29階オーブ×1
30階オーブ×2
31階〜39階オーブ×1
40階オーブ×5

「覇者の塔」「覇者の塔 連覇の道」「封印の玉楼」についての注意事項

※「覇者の塔」「覇者の塔 連覇の道」出現時のクリア履歴は出現期間終了時にリセットされているため、「覇者の塔」は1階、「覇者の塔 連覇の道」は21階からの挑戦となります。
そのため、特定の階をクリアした際に獲得できる、「初クリア報酬」を再度獲得することが可能です。

※「封印の玉楼」出現時の「宝玉」解放履歴は出現期間終了時にリセットされているため、次回登場時は「宝玉」が未開放の状態からとなります。
そのため、「宝玉」を解放した際の「列達成報酬」を再度獲得することが可能です。

※出現期間内に「覇者の塔」「覇者の塔 連覇の道」「封印の玉楼」をプレイし、その際にアプリの強制終了等でプレイを中断している場合、出現期間が終了した後でも再開することは可能ですが、2019年7月27日(土)12:00(正午)頃より、特定の階を初めてクリアした際に獲得できる「初クリア報酬」および「宝玉」を解放して獲得できる「列達成報酬」が獲得できなくなりますので、ご注意ください。

なお、「ノーマル報酬」「スピード報酬」「ノーコンテニュー報酬」「ラックボーナス」は通常通り獲得できます。

※出現期間が終了した後に「覇者の塔」「覇者の塔 連覇の道」「封印の玉楼」をクリアした場合、戦績の制覇回数はカウントされないので、ご注意ください。

モンスターストライク(モンスト)詳細情報