『ムーミンフレンズ』- 事前登録者数10万人突破!限定キャラクターやガチャチケットなどのプレゼントが確定

新作パズルゲーム『ムーミンフレンズ』の事前登録者数が10万人を突破しました。それに伴い、限定キャラクターを含む豪華アイテムの配布が確定しました。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2020/01/06 16:50

事前登録者数10万人突破!

2020年1月リリース予定の新作パズルゲーム『ムーミンフレンズ』事前登録者数が10万人を突破しました。

それに伴い、限定キャラクターのプレゼントが確定しました。リリース時、チュートリアルが完了した全ユーザー下記の報酬が配布されます。

引き続き、事前登録受付中です。

報酬一覧

1万人突破報酬:「ルビー」×30
3万人突破報酬:「ガチャチケット」×1
5万人突破報酬:「限定家具」×1
10万人突破報酬:「限定キャラクター」×1

「ムーミンフレンズ」とは

ムーミンとムーミン谷の仲間たちが2角取りパズルに登場!
ムーミンたちは不思議な植物を探して、世界中を旅していきます。
行く先々でどんな冒険が待ち構えているのでしょうか?
まるで絵本のような原作の世界観をお楽しみください!

簡単爽快な2角取りパズル!

短い時間で同じブロックを消してコンボを決めることでハイスコアを目指すことができます。なお、同じブロックでも2角以上離れたブロックは消すことができません。

ムーミン谷の仲間が全員登場!

本作には、「ムーミン」に登場する全てのキャラクターが登場します。それぞれがスキルを持っており、スキルの特性をパズル攻略に活かすことができます。

攻略に役立つアイテムを生産するオブジェを配置しよう!

ゲーム中に入手できる「オブジェの欠片」集めるとオブジェを制作することができます。オブジェをムーミンハウスに配置する事で、ゲームが有利になるアイテムを生産できるようになります。

ムーミンフレンズ詳細情報

価格 無料
メーカー DMM GAMES
ジャンル パズル
© Moomin Characters ™ © 2019 DMM GAMES, SNOWFALL OY and MEMORY Inc. All Rights Reserved.