今度のなめこはおさんぽ!栽培キットから飛び出した『なめこのおさんぽ』

大人気なめこシリーズに新作が登場しました。その名も『なめこのおさんぽ』。 今までとは違ったなめこはどんなゲームなのでしょうか。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ebi at 2014/11/25 12:00

まずはなめこ集め

まずなめこを集めなければ!食べ物でなめこをおびき寄せます。フランクフルトを置いとくと....
フランクフルトの匂いに釣られたなめこGET!

なめこがフランクフルトに釣られるとは......

さておさんぽだー!

おさんぽでは、色々な食材を入手することができます。

早速集めたなめこたちをおさんぽに連れて行きましょう。
おさんぽはアプリを閉じても進むので安心してください。
落ちている食材はタップすれば拾えます。
おさんぽ終了です!こちらが集めた食材。

集めた食材の使い道

フード作り

おさんぽで集めた食材を使ってフードを作ります。
とんかつができました。

フードをなめこにあげる

フランクフルトをあげました。なめこたちがキラキラしてます。

なめこにフードをあげると、なめこがレベルアップして集められる食材が増えます。

まったりできる『なめこのおさんぽ』

なめこをあつめて、おさんぽして、フードをあげる。そんなまったり遊べるゲームです。
なめこがおさんぽしている姿を思わずじっと見てしまいます。

ちゃんとストーリーもあるので楽しめますよ!ぜひ遊んでみてください。

なめこのおさんぽ詳細情報

価格 無料
メーカー Beeworks co.,Ltd.
ジャンル カジュアル
© Beeworks/SUCCESS