『ねこ島日記』- 新ねこイベント「K・O・I のとらいあんぐる」を開催。イベントステージ40をクリアで、新ねこ「らむ」もゲットしよう!

『ねこ島日記』にて、新ねこイベント「K・O・I のとらいあんぐる」が開催中です。また、7日間ログインするとチビの姉の「ここあ」がプレゼントされるログインボーナスも実施中!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2018/01/24 17:00

新ねこイベント「K・O・I のとらいあんぐる」開催!

『ねこ島日記』にて、新ねこイベント「K・O・I のとらいあんぐる」が開催中です。今回が初開催となる、新ねこイベント「K・O・I のとらいあんぐる」は、全80ステージに挑戦する期間限定のイベントです。

このイベントでは、期間限定イベントのステージ40をクリアすることで、新たな猫「らむ」を入手することができます。また、期間限定イベントのある一定のステージをクリアするごとに、ゲーム内アイテムを入手したり、「らむ」の物語を読むことができます。

さらに最終ステージとなるステージ80をクリアすると「限定の缶バッチ」が手に入り、「物語のエピローグ」を読めますので、この機会にぜひ挑戦してみてください!

期間

2018年1月23日(火)メンテナンス後〜2月5日(月)23:59

ルール(一部抜粋)

・新ねこイベントは、ステージに挑戦するたびにハートを1つ使用します。
・新ねこイベントは、メインのパズルステージ9まで進行したお客様が対象となります。
※その他、新ねこイベントの詳細についてはゲーム内のお知らせをご確認ください。

新たな猫、シャム猫「らむ」について

期間限定となる新ねこイベント「K・O・I のとらいあんぐる」にて入手可能となる新たな猫「らむ」は、左右の眼の色が異なるオッドアイが特徴で、おてんばギャルな猫ちゃんです。本イベントでしか入手することができませんので、ぜひこの機会に入手してください。

「らむ」のプロフィール

・品種:シャム猫
・性別:♀
・口癖:やばにゃん!
・キャッチコピー:マジー!?それゲキやばにゃん!
・性格:元気なムードメーカー。
楽しいものや派手なものが大好き。

<好評実施中>7日間ログインで、チビの姉「ここあ」をプレゼント!

ログインするだけで様々なアイテムを7日間プレゼントする、新たなログインボーナスを設置しました。また7日間ログインすると、チビの姉の「ここあ」がプレゼントされますので、ぜひ入手してください。
※こちらは常設のため期間はありません。終了する際は事前に告知されます。

「ここあ」のプロフィール

・品種:スコティッシュフォールド
・性別:♀
・口癖:チビちゃん最高
・キャッチコピー:チビラブ!チビ好き!チビ一番!
・性格:弟を溺愛している。
チビのためなら火の中水の中。しかし極度の方向音痴。

ねこ島日記詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社in Motion
ジャンル パズル
© Sputnik Co.,Ltd. © in Motion Inc.