『猫のニャッホ』- 俳優の「平泉成」さんがスマホゲーム声優に初挑戦!クリスマスイベントの「サンタクロース」になって登場。

『猫のニャッホ~ニャ・ミゼラブル~(猫のニャッホ)』にて、俳優の「平泉成」さんがクリスマスイベントに登場する「サンタクロース」の声優として出演します。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by nihe at 2018/12/05 14:40

俳優「平泉成」さんがスマホゲーム声優挑戦!

『猫のニャッホ~ニャ・ミゼラブル~(猫のニャッホ)』にて、2018年12月中旬より、俳優の「平泉成」さんが声優として登場します。

今回起用された、「平泉成」さんと言えば、誰もが聞けばわかる独特のあじわいのある声を持ち、数々の役を演じてきた名俳優ですが、ゲームアプリでの声優は初挑戦です。

「平泉成」さんが演じるキャラクターは、クリスマスイベントで登場する猫の「サンタクロース」で、セリフはすべて「にゃ~」で展開される難しい役どころですが、名俳優による声の演技でゲームキャラクターの個性をさらに際立たせます。

撮影後、「平泉成」さんは、「え?母さん!母さん!ではなくて、猫の声!?。でも、スタジオがリラックスしていて楽しくやれました。仕上がり楽しみだなァ…!」とコメントしました。

イベントあらすじ

プレゼント配達中のサンタクロースの邪魔をしてしまったニャッホ。
このままではプレゼントがもらえない子供が大量に出てしまうため、サンタクロースの手伝いをすることになりますが……

猫のニャッホ ~ニャ・ミゼラブル~詳細情報

価格 無料
メーカー ココネ株式会社
ジャンル パズル
(c)Cocone Corporation.