【ニキ日記diary】9日目『Sランクコーデの攻略から再び日記へ!』

Sランクコーデの攻略を一旦お休みして日記に戻ります!今回は、ショップの中にある洋裁店・洋服屋・謎の部屋・雑貨屋の紹介!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ami at 2015/04/09 12:00
皆さん、こんにちわっ!
『ニキ日記』日記〜9日目〜ですよぉ。

ちゃんとした日記を書くのは久々だなぁ〜(笑)
週に2回くらい更新してるのに、まだ日記という日記を最初の3回くらいしか書いてないという事実。
そして、この日記も自然放置され。。。。
うぉいっ!!ヾ(・ε・。)←と、ツッコミを一人でやる。
それほどボケてもいないけど。。。(笑)

はいっ!
話が逸れました(笑)
軌道修正します。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

この日記も最後まで書くのでご安心を!
最後がいつになるか分からないけどねぇ〜。
それほどまだ続くと思ってくれて大丈夫です。

では、本題に入っていきましょう♪
今回は、ショップの中にある洋裁店・洋服屋・謎の部屋・雑貨屋の紹介をします!

「洋裁店」で洋服や小物を自分で作っちゃおう!

洋裁店では、クエストをクリアし入手した設計図を元に製作していきます。
製作するには、材料が必要になり、その材料はある特定のクエストでSランクを取ることにより入手することができます。
洋裁店に行って見てみると解放されてるものもありますが、条件を満たしていないと設計図は未解放状態になっています。
解放させるには設計図のところに書いてあるクエストをクリアするか、店主のLv(満足度)を上げましょう。
材料が一種類足りなかったり、特定の材料を収集したい場合は、材料の横に書いてある「収集」をタップ!
「材料ドロップ」という表示が出てくるので、行きたい場所を選んで「飛んで行く」をタップすると、必ずではないけどそのクエストで手に入れることができます。
材料が集まったので早速作ってみましょう♪
「製作」をタップするだけなので、すぐできちゃうんですけどね(笑)

ということで、ワンピースの完成でーす!!
このような感じでどんどん作っていってくださいね。

「洋服屋」に行ってショッピング!

洋服屋では、私服から制服、ドレスやアクセサリー、靴、世界各地の民族衣装などが購入できます。
洋裁店と同様に未解放のものがありますが、クエストクリアか店主のLv(満足度)を上げれば解放されます。
ダイヤでしか買えないアイテムもありますが、毎日手に入るチャンスがあるので少しずつ貯めていけば課金をしなくても購入できますよ♪
沢山集めてより良いコーディネートをしてくださいね!

「なぞの部屋」でアイテムゲット!

謎の部屋は、謎の閣、夢の閣、幻の閣の3種類があり、それぞれ9枚ずつカードが並んでいます。
謎の閣なら1回、幻の閣なら2回、毎日カードを無料で引くことができます。
それ以降は、

謎の閣:1回 1500コイン
夢の閣:1回 18000コイン(3秒間何枚でも引ける)
幻の閣:1回 35ダイヤ(レア度5以上アイテムの出る確率が高い)

幻の閣は、1回引いてレア度5以上のアイテムが出ればラッキーだけど、同じくらいの確率でプレゼント(店主のレベル(満足度)を上げるために使う)が出ます。
35ダイヤ賭けてカードを引くかどうかはあなた次第!

「雑貨屋」も覗いてね!

雑貨屋は、店主のLv(満足度)を上げるために使うプレゼントや背景を購入することができます。
金額が高いほどLvは上がります!
洋服屋も同様で、Lvが1上がるごとに金額も下がり、購入しやすくなるのでどんどん下げちゃいましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
背景は、上の画像のようにニキを着せ替えるときに用いります。
採点時に、点数に含まれることはないけど、いつも同じ背景で飽きちゃったりしたら、変えてみるのもいいかも♪

お・ま・け

今回の自由変装っ!

ドレスでまとめてみたよー٩( ´ᆺ`)۶
大人セクシー系と学生が着てそうなドレスを意識してみたっ!
左は着れないかな。
絶対裾踏む(笑)

ニキ日記~世界旅行編~詳細情報

価格 無料
メーカー Cheetah Mobile Inc.
ジャンル ロールプレイング
© cheetah technology