【河嶋まいこのゲームしまいこ!~第7回~】第7回は『呪人』。画面から溢れるほどの"恐怖"をご覧あれ。

河嶋まいこさんがありとあらゆるスマホゲームを楽しく紹介する【河嶋まいこのゲームしまいこ!】。第7回では、ホラーゲーム『呪人』をプレイ!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by Shiki at 2015/08/06 12:30

日本の夏、ホラーの夏。

スマホゲーム初心者の河嶋まいこさんが体当たりで挑戦する【河嶋まいこのゲームしまいこ!】その第7回が公開となりました!

今回プレイしたのはホラーゲーム『呪人』

ほんの少し霊感の強い女子高生「藤原さくら」が呼び出されたのは重い空気が立ちこめる薄暗い廃墟。親友である「芦屋かすみ」に「ここには霊がいるから除霊してくれないか」と頼まれ、恐る恐る部屋を探索していくのだが...といった感じのゲームとなっています。

ただ霊が出てきてビックリーというだけでなく、「何故こうなってしまったのか?」という物語が至るところに散らばっており、動画からも霊たちの嘆きが聞こえてくるかのようです...まぁゲーム音を録ってるから聞こえて当然なんですがね!ぜひ音量大きめでご覧下さい。そう、怨霊だけにね!

動画を見てプレイしてみたいと思った方は下記のリンクよりゲームをダウンロードだ!

河嶋まいこさんプロフィール

松竹芸能株式会社に所属のタレント。焼鳥とほるもんとチーズ大好きで、深爪に気を付けてる26歳。『ぶらっと茨城』などのテレビ番組にてレポーターを勤め上げる傍ら、ゲームが好きすぎて「ドラクエX初代初心者大使」に任命された経歴を持つ。

特技は人間ポンプ、歯で曲を奏でる、三点倒立で何かをする事。趣味は絵を描くこと。

河嶋まいこオフィシャルブログ「肉とチーズをこよなく愛する女のブログ」
Twitter @garimai

ゲームレビュー、攻略動画を配信中!

呪人(ノロイビト)詳細情報

価格 無料
メーカー By Happygamer K.K.
ジャンル カジュアル
©2015 Happygamer K.K.