『おかず甲子園 令和名勝負』- 選手が全てごはんのおかず!「おかず甲子園」の新作が配信スタート

2019年8月12日(月)より、「おかず甲子園」シリーズの新作『おかず甲子園 令和名勝負』の配信が開始されました。

posted by kikuchi at 2019/08/13 12:50

『おかず甲子園 令和名勝負』配信スタート!

2019年8月12日(月)より、シリーズ累計40万ダウンロードの「おかず甲子園」の新作『おかず甲子園 令和名勝負』の配信が開始されました。

本作は、前作同様に登場選手が全てご飯のおかずという擬人化高校野球シミュレーションです。おかず同士の相性によって発動する連携を利用して甲子園優勝を目指します。また、さまざまな面で大幅にボリュームアップしています。

選手が全てごはんのおかず

▲ご飯のおかずが擬人化されています。

選手同士の相性で能力アップ

「生たまご」と「しょうゆ」でTKGが発動するなど、選手同士の相性で能力がアップします。

また、選手がくさって廃人になってしまうことがあります。くさりかけになったら防腐剤を使いましょう。

大幅にボリュームアップ

登場選手が400から700人に増え、ずかんの種類とボリュームが豊富になっています。また、特殊能力と相性の種類が増え、選択肢有りのイベントも搭載されました。

ゲームの流れ

練習>イベント>試合>ドラフト指名(3年目)

練習や試合と通して、ドラフト指名を目指しましょう。

ゲーム内イメージ

おかず甲子園 令和名勝負詳細情報

価格 無料
メーカー Ginga software
ジャンル シミュレーション
© 2018 Ginga software Co.,Ltd,

ゲーム攻略ライター
動画編集スタッフ募集

Boom App Gamesでは、一緒にゲーム攻略メディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています

応募する

ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報など様々なコンテンツをお届け中。