『ORDINAL STRATA』- “えなこ”コラボイベント「~リディアの試練~」を開催。えなこプロデュースのSSR武器「あるてぃめっとにくきゅう」をゲット可能!

『ORDINAL STRATA(オーディナル ストラータ)』にて、1月29日(月)より、トップコスプレイヤー“えなこ”とのコラボイベント「~リディアの試練~」が開催されます。えなこプロデュースの武器「あるてぃめっとにくきゅう」が登場!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2018/01/26 16:50

"えなこ”コラボイベント「~リディアの試練~」開催

『ORDINAL STRATA -オーディナル ストラータ(オデスト)』にて、1月29日(月)より、トップコスプレイヤー“えなこ”とのコラボイベント「~リディアの試練~」が開催されました。『オデスト』の登場キャラクター「リディア」のコスプレをしていた“えなこ”が、『オデスト』の武器を直々にプロデュース!

コラボイベント期間中にイベントクエスト「~リディアの試練~」を進めることで手に入れることができます。この機会に是非『オデスト』をプレイして見ましょう!

SSR武器「あるてぃめっとにくきゅう」をゲットしよう!

トップコスプレイヤーの“えなこ”がプロデュースしたSSR「あるてぃめっとにくきゅう」は、イベントクエスト「~リディアの試練~」を進めることで手に入れることが可能です。

「あるてぃめっとにくきゅう」のバースト「にくきゅうまっくすはーと」は、エネミーに対して攻撃をしながら、その可愛さでエネミーをメロメロにし、防御力を下げる強力な技です。

期間

2018年1月29日(月)~2018年2月5日(月)15:00

期間限定「リディア」の出現率がUPしたガチャが登場

“えなこ”がコスプレをしたキャラ「リディア」が、出現確率をアップし期間限定でガチャに登場します。

[SSR]リサナウト入手 ⇒ 「リディア」解放

期間

2018年1月29日(月)~2018年2月5日(月)15:00

キャラクター紹介

リディア(CV 高橋李依)

獣人とヒトの混血。見た目は獣の形質が表れているが人間に育てられたためか、人間らしい優しさを持つ。乱暴なところがあるが、言われたことを素直に丸呑みするような純粋な性格。

先祖は戦闘においては鬼神として暴れまわっており、かなり好戦的で残虐な種族であった。本能的な部分において強さを求めているが、混血のため自分が弱いことを情けなく思っている。
ご先祖様に恥じぬように自ら強くなることを求めて、主人公たちと共に旅をしている。

「えなこ」とは?

1994年1月22日 愛知県名古屋市出身
トップコスプレイヤーとして圧倒的人気を集めるだけでなく、モデルや声優、さらには歌手活動など、ジャンルに囚われない幅広い分野でその存在感を示している。
国内外問わず、様々なイベントに引っ張りだこである彼女からは、まだまだ目が離せない。
2017年4月より、初の地上波レギュラーとして「佳代子の部屋〜真夜中のゲームパーティー〜」に社員として出演中。

ORDINAL STRATA(オーディナル ストラータ)詳細情報

価格 無料
メーカー 株式会社フジゲームス
ジャンル ロールプレイング
© Fuji Games Inc./Marvelous Inc.