おっさんの切実な願い!?放置型育成ゲーム『【育成】おっさんは娘と会話がしたい』

可愛い娘と会話をしたいというおっさんの切実な思い。流行の言葉を覚えて娘とコミュニケーションをはかる放置型育成ゲーム

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by ebi at 2015/01/07 13:00

娘とまた会話したい...

小さいころは嬉しいことを言ってくれたのに今は邪険にされているおっさん。
娘と一兆回コミュニケーションをはかることに。

コミュのため方

コミュをためる方法は2通りあります。
TALKボタンをおすと押した数だけコミュが増えます。もうひとつは、街に出て若者言葉を覚える方法。
街にでるとこんな風に若者言葉がたくさん転がっています。それをひたすら拾っていくことでおっさんがイケイケワードを覚えていくようです。
その後、家に帰るとおっさんがイケイケワードを使い出します。
本当にこの会話で仲良くなれるのでしょうか...?
イケイケワードはたくさんあるので、すべてのワードをおっさんに叩き込みましょう!

果たして娘との会話を取り戻せるのか

こうやってうざいと言われてもおっさんめげません。

放置型なのでまったり楽しめます。若者言葉も学べます。娘とおっさんの動向を見守りたいかたはぜひ!
噂によると、おっさんの見た目が変化していくらしい!です。一体どんなおっさんになるのかそちらも楽しみなアプリです。

【育成】おっさんは娘と会話がしたい詳細情報

価格 無料
メーカー Media Kobo,Inc.
ジャンル シミュレーション
© Media Kobo,Inc.