【オセロニア攻略】期間限定イベント「決戦!ステラドラゴン」を攻略!角マスの多いマップに注意!イベントキャラをゲットしよう!

決戦イベント「決戦!ステラドラゴン」を攻略!上手く攻略して、進化可能の竜属性キャラクター「ステラドラゴン」を手に入れよう!

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by sugi at 2016/02/19 17:40

期間限定イベント「決戦!ステラドラゴン」攻略!

2016年2月19日(金)〜14:00〜2016年2月24日(水)13:59まで、期間限定クエスト「決戦!ステラドラゴン」が開催中です。このイベントでは、A+に進化可能の竜属性キャラクター「ステラドラゴン」が手に入ります。

また、この「ステラドラゴン」は、同じく期間限定でプレミアムガチャに排出されるレアリティSの竜属性キャラ「リーン&ゲイル」と同スキル・同コンボスキルを持っている為、強化素材としても重宝します。

ぜひこの記事を読んで、イベントを効率的に攻略しましょう!

クエスト情報

クエスト名体力バトル
[初級]輝星竜102
[中級]輝星竜202
[上級]輝星竜302
※敵の出現キャラクターは竜属性のみ。

ドロップ報酬「ステラドラゴン」

【クエスト攻略】角マスの多いマップに適応しよう!

今回のイベントには、ドロップ報酬でもある「ステラドラゴン」のスキルを活かせる、角マスの多いステージになっています。一見すると敵が有利なステージに見えますが、マップの条件はプレイヤーも同じです。角を取られるのは仕方がないとして、取られすぎには注意しましょう!

また、上記の画像を見ても分かるように、ATKを1.5にするパワーアップマスが複数存在しています。上級以外の初級や中級にも存在していて、属性に合わせた駒を置けると楽に攻略ができそうです。

最高レアリティS+「[人竜一体]リーン&ゲイル」も登場!

また、期間限定キャラに「リーン&ゲイル」の進化キャラである「[人竜一体]リーン&ゲイル」も出現します。このキャラクターのスキルも「ステラドラゴン」と同様に、角マスに置くと竜属性の駒のアタックが上昇します。

また他にも、「フェアリードラゴン」などの角マスでスキルの効果を発揮するキャラクターを置かれますが、角マスだけに置いてくるということではなく、通常のマスにも普通に置かれます。その為、気にしすぎる必要はありませんが、警戒はしておきましょう。

属性のATKを効果的に上昇させる角マススキル。その効果のほどは、ぜひイベントにチャレンジして実感してみてください!

逆転オセロニア詳細情報

価格 無料
メーカー ディー・エヌ・エー
ジャンル ボード
© Othello,Co. and MegaHouse ©2015 DeNA Co.,Ltd.