【オセロニア】「決戦!刀巫女・セン」上級の対策駒と攻略手順

『逆転オセロニア』で開催中の決戦イベント「決戦!刀巫女・セン」上級の対策駒・攻略手順を紹介します。各ステージの駒の順番やギミックも掲載しているので、刀巫女・センを周回する際の参考にしてください。

「決戦!刀巫女・セン」上級攻略

「刀巫女・セン」基本情報

[魂振りの刀]セン

センは、攻守の能力を兼ね備えた神属性のAキャラ。スキルは盤面の駒の総数が20枚以上、コンボスキルは盤面の駒の総数が30枚以上の時に発動できる能力を所持しています。どちらも序盤では発動できない能力の為、終盤特化型のキャラクターの1つです。

「決戦!刀巫女・セン」の攻略デッキ例

上級ステージでは、1ターン目から相手の手駒には味方の回復力を上昇させる麒麟がいますが、ルキアのスキル「ハートレスロック」で簡単に盤面に引き出すことが可能。相手の回復力がどうしても気になる人は、ルキアをリーダーに添えて1手目から出すのも有り。

基本的には竜デッキでいくのがオススメ。今回のイベントキャラは後半になるほど強力な効果を発揮しやすいので、竜属性の攻撃力で早めに決着をつけましょう!

おすすめ助っ人

・ジェンイー(進化)
・ノイレ(闘化)
・アルムガル
…etc.

1ステージ目(上級)

ステージギミック情報

なし

出現キャラクター

1.エイル
2.ウンディーネ
3.ザフキエル
4.ヴェローナ
5.アプサラス
6.エフィー
7.セン
…etc
※順番は状況により変化する場合があります。

2ステージ目(上級)

ステージギミック情報

なし

出現キャラクター

1.エイル
2.ザドキエル
3.アプサラス
4.エフィー
5.ハーピストエンジェル
6.ザフキエル
7.セン
…etc
※順番は状況により変化する場合があります。

クリアしたデッキを投稿しよう

このイベントをクリアしたデッキを募集しています。勝率やポイントを添えて、是非下記コメント欄に投稿してみてください。
Copyright ©DeNA Co.,Ltd. All rights reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属します。

コメント

読み込み中です

    白の塔攻略

    おすすめ決戦まとめ

    オセロニアおすすめキャラ

    最強デッキまとめ

    神属性
    魔属性
    竜属性
    混合

    キャラクター一覧

    スキル一覧

    オセロニア初心者攻略

    お役立ち情報

    ゲームをもっと楽しむならBoom App Games

    Boom App Gamesでは「ゲームをもっと楽しむ」をテーマに、スマホゲームを中心に、あらゆるゲームのニュースと攻略情報を配信しています。
    新しいゲームと出会えるゲームレビュー、今プレイしているゲームがもっと楽しくなる攻略記事、新作ゲームの事前登録情報や配信スケジュールなど様々なコンテンツをお届け中。