『王室姫蜜-夜に蠢くお姫様たちの禁断大奥』- 事前登録者数5万人突破!「服部半蔵」「佐々木小次郎」など家臣の一部公開

新作RPG『王室姫蜜-夜に蠢くお姫様たちの禁断大奥』の事前登録者数が5万人を突破しました。また、ゲーム内に登場する家臣の一部が公開されています。

※本ページはプロモーションが含まれています

posted by kikuchi at 2019/12/11 14:50

事前登録者数5万人突破!

新作RPG『王室姫蜜-夜に蠢くお姫様たちの禁断大奥』事前登録者数が5万人を突破しました。

それに伴い、事前登録特典として、ステータス丹薬×2政績パック×2馬車×1濁酒×1内宴の食材(N)×1などのプレゼントが確定しました。

また、本作に登場する家臣の一部が公開されています。

事前登録特典一覧

【達成】1万人突破
ステータス丸薬×1、財宝の袋×1、銀両券×1、徴兵令×1
【達成】3万人突破
ステータス丹薬×1、体力の丹薬×2、精力の丹薬×2、活力の丹薬×2
【達成】5万人突破
ステータス丹薬×2、政績パック×2、馬車×1、濁酒×1、内宴の食材(N)×1
7万人突破
元宝×200、書籍パック×5、木の腕輪×5、木の簪×5、スキルパック×5
10万人突破
元宝×500、書籍パック×10、玉の腕輪×10、金の簪×10、スキルパック×10

家臣紹介

家臣には、プレイヤーの戦力アップ効果があり、さらに家臣と姫たちにも関係があり、深めるとステータスアップ効果があります。武に長けた者、知に長けた者、個性豊かな家臣たちをたくさん集め、勢力を広げましょう。

伊賀の忍者 服部半蔵

「忍びには忍びの掟がある!」闇に潜む半蔵の口癖。職業は忍者。謎のベールに包まれた人物。彼は己の掟に従い、命をも捧げる者である。

美しき策士 歩練師

「私の目はごまかせんよ!」歩練師は人を見透かす目を持っている。忠義な者かどうか、善良な者かどうか、彼女の目にかかればすべておみとうしなのである。

クールな侍 佐々木小次郎

「俺がいるからには一歩も先へは行かせないぜ!」剣術の達人である彼、その彼を仲間にできればこの上なく安心して眠れることでしょう。

智慧の袋 黄月英

噂では、彼女に美貌はないが、誰にも読めない策をたてることができるという。かの諸葛孔明をも魅了した彼女の頭脳からは思いがけない策が飛び出してくる。

公式Twitterフォロワーボーナス実施中!

事前登録ボーナスとは別に、公式Twitterフォロワーボーナスも実施中です。

※本キャンペーンの詳細については、公式Twitterを確認ください。

王室姫蜜-夜に蠢くお姫様たちの禁断大奥詳細情報

価格 無料
メーカー 3syua
ジャンル ロールプレイング
© 2019 LINKED WORLDS